おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1051 by cana

はじめまして。相談というより、反省です。私は結婚して半年ですが、同棲を2年してました。同棲中か... ( 続きを読む )

1.
義両親の前での喫煙 もきゅ

2.私は、結婚してからタバコを吸い始...

メール転送可
コメント 1758 by チワママ
私は、結婚してから タバコを吸い始めました。ただし、気管支が弱いので
すぐ、咳き込み ひどい時は咳が止まらず 病院へ行きました。それを機に
チャンピックスで止めたり 吸ったりの繰り返しです。ある、主人の実家に
帰省した折、タバコが我慢できなくなり 外へ出て 歩きながら吸っていま
した。後ろを振り向くと お姑さんがいました。特に何もいわれませんでし
たが、今度は 花壇を見ようと 外へでて 部屋に帰ってきたら「どこへ行
っていたの?」と強い口調・・・。もう、40手前ですよ勘弁して
よ。と思いました。それで、もう 実家には帰りたくないと思い お盆
もお正月も帰っていません。(丁度、犬を飼い始めたので それもあり)
しかし、このままじゃ いくらたっても 帰れないと思い 最近「私、結婚
してから タバコ吸ってます。」と電話での会話中に話しました。お姑さん
は、体に悪いから 病院で治した方がいいとのこと。でも、もう 話しちゃ
ったので 何かの折 帰った時は 外で堂々と吸うつもりです。もう、結婚
して 独立してるんだし、これも個性だと思うんです。お酒が好きな人、賭
け事が好きな人・・・何でも、度を過ぎてはいけませんが 自分のホッとで
きることは いいんじゃないでしょうか?ちなみにお舅さんは、豪酒ですが
 常に タバコは 体に悪いと言ってますので 夫の両親の前では 吸いま
せん。部屋に行って吸うとか、場所をわきまえればいいのでは?
To:チワママ

返信を書き込む

主題: 夫の両親の前でのタバコ。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2012年10月27日(土) 15時52分 親記事 3件目のコメント