ぶんちゃんを交えてみんなで気軽に交流しよう!

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントぶんちゃんのブログにコメントしたり、みんなで気軽に雑談する場所です。

先頭から

メルマガ楽しみにしています。

記事 1125 by
[自己主張]
 はじめまして。
 あるるといいます。

最初は「いつか登録をしたい」と思ってたんですが
 今ではそんなことよりも(本末転倒?)
「今日のぼそぼそ」コーナーを真っ先に読む
 メルマガファンになっています。

先ほどメルマガ拝読しました。
 ありがとうございます。
 色々面倒になる時もあると思いますが
 どうにかメルマガだけは発行してほしいです。
 わがままなファンでごめんなさい。 (^_^;

(でも、ぶんぶん精神元気力マイナスになった時は
 無理しないで下さい。)

乱文で失礼しました。

To:あるる

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年7月21日(水) 20時40分 1件目のコメント
コメント 1126 by ぶんちゃん
あるるさん

時々奮闘日記の為にメルマガを楽しみに読んで下さっているという方を
目にするのですが、日々あったことやその時思ったこと感じた事を
ただ書いているだけの文章を楽しみにして下さってありがとうございます。

楽しみにしてくださっている方がいる限りできるだけ続けていきます。
とりあえず1000回までは確実に続ける公約をしていますので、
1000回までは確実に奮闘日記はつづきますよ(*^_^*)

この投稿に返信
2004年7月22日(木) 4時39分違反通報親記事 2件目
コメント 1127 by ryoku=りょく
>>1126 ぶんちゃんさん

りょくです(^o^)

私も奮闘日記を楽しみに待っている一人です\(*^o^*)/
昔、某携帯サイトの掲示板に毎日『今日のお仕事(*^-^*)』
というタイトルで面白い出来事や悲惨な体験を投稿していた事があります
(悲惨な体験の方が多かったですが…) f(^-^;)

なのでぶんちゃんさんの奮闘日記を読んでいるとその時の思い出が
よみがえります(*^m^*)ぶんちゃんさんの日記には私の様な
悲惨な出来事が無いので心が和みますし、自然と笑みがこぼれて来ます
ぶんちゃんさんが仰っていましたが、何気ない文章や言葉は無駄の様に
思えても誰かの助けや支えになっていると言う事は本当だと思います
私の様にぶんちゃんさんの奮闘日記を心待ちにしている人がいるのですから

この場所がある事で沢山の方々が励まされたり、立ち直ったり
判らず悩んでいた事を解決してもらったりと大変有意義のある場所と
なっています。

普段、何気なく投稿したり閲覧していて判りませんが
影ではぶんちゃんさんの大変な労力と努力、維持管理をされていて
この場所が存在しているのですから頭が下がる思いです。
極、たまにですが…ここでぶんちゃんさんの改良作業を見る機会が
ありました。まさしくぶんちゃんマジックを見ている様で目が丸く
なりました(@o@;)

あの様な作業を毎日継続されていると思うと並々ならない気力、信念が
無ければ到底無理でしょう

皆さんが気持ち良く利用出来るのもぶんちゃんさんが管理を徹底されている
おかげです
陰ながらぶんちゃんさんを応援していますので無理せず頑張ってくださいね
\(^o^)/
この投稿に返信
2004年7月22日(木) 11時8分違反通報親記事 3件目