おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

一度は食べたい絶品インスタントラーメン

記事 313 by
一度は食べたい絶品インスタントラーメン

皆さん、最近のラーメンブームで色々な種類のインスタントラーメンがある中で、特におすすめの絶品ラーメンは何ですか?全国各地のご当地インスタントラーメンや袋めんでもカップめんでもどんなラーメンでも構いません。具材やスープ、麺の太さや硬さなど、どの部分が特に美味しかったのかも教えていただけると嬉しいです。また、そのラーメンを食べる際に気をつけるべきポイントや、絶対に一緒に食べておきたいトッピングもあれば教えてください。

せっかくの機会なので、このスレッドを参考にして皆さんのおすすめラーメンを食べ歩いてみたいと思っています。どんなラーメンでも大歓迎なので、ぜひたくさんのコメントお待ちしています!
To:公式スレッド

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2023年5月3日(水) 15時42分 1件目のコメント
コメント 314 by ぶんちゃん
画像:p20230503155139.jpg
マルちゃん(東洋水産)「ZUBAAN」シリーズのにんにく旨豚醤油(黄色いやつ)です。

これを初めて食べたとき、ズバーンと衝撃を受けました。これをそのままお店のメニューにしてお店を開けるぐらい美味しいです。

商品のキャッチコピー「お店品質の一杯、完成」通りの仕上がりになっていると思います。

現時点では、4種類販売されていますが、特に黄色いにんにく旨豚醤油は、弾力性のある太麺が採用されていて、さぬきうどんで育った私としては、めんのコシがたまりません。
この投稿に返信
2023年5月3日(水) 15時51分違反通報親記事 2件目