おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

冷凍の今川焼き、夏の食べ方

メール転送可
記事 285 by
画像:p20170603134409.jpg
【情報】スーパーの冷凍食品コーナーなどで売られている冷凍の今川焼き、冷たく召し上がるという発想、今までなかった。

30秒チンすれば、冷たい今川焼きとして食べられるんですね。

時短にもなるし、夏場はこういう食べ方もいいですね。
To:ぶんちゃん

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2017年6月3日(土) 13時44分 1件目のコメント
コメント 286 by ぶんちゃん
なんと冷たい今川焼(大判焼き)、季節のせいなのかもしれませんが、温かい今川焼きよりおいしかったです。ヒンヤリモッチリ感がたまりません。はまってしまい、買って2日で全部食べて体重が増えたので、これはまずい(味ではない)と思い今は控えています。

おいしいものを食べることは心と体に良いですが、体重の自己管理は大切です。あと2キロ減ったらまた冷凍今川焼を買って冷たくおいしくいただこうと思います。2キロなんて本格的な夏になればすぐでしょう。

まだ体重に余裕のある方は、ぜひお試しあれ。
この投稿に返信
2017年6月5日(月) 20時57分違反通報親記事 2件目
コメント 291 by りんご
今川焼といえばチーズ味売っている駅があって、一時はまった。
知り合いの家で昔、夏に凍ったどら焼きを半解凍してアイスコーヒーと一緒に
出してくれたことがあって子供の頃なのに記憶に残っている。
小さな事でもおしゃれな気遣いは気持ちに残る。
今川焼もトースターなどで焼くとおいしいのだろうか?
または半解凍で紅茶かコーヒーとスナックで食べたい。
この投稿に返信
2018年1月28日(日) 17時26分違反通報親記事 3件目