おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

妖精が見えるようになるには

記事 509 by
私、妖精を見てみたいのです。
ですが、どうすれば見えるようになるのかが分かりません。
しかも、小さなおじさんを見るといいことが一つ起こるとも聞きました。
ですから、妖精あるいは小さなおじさんを見てみたいのです。
もし、見れる方法、実際に見た方はいらしてください。
To:リーン

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2012年11月4日(日) 19時10分 1件目のコメント
コメント 590 by Picasan
>>509
Picasanと申します。精霊さんの写真は、龍のスレッドに投函しました。
小人さんの写真も、載せたので、小人  妖精 で、検索して下さい。
精霊さんは、地域で、大事にしている桜の場所でした。
小人さんは、霊場でした。 青い龍さんは 地域の一宮の鳥居の
向こう側でした。
私は、いろんな声が聞こえます キーワードだったりしますが、連想ゲームのように、謎を解いて、その場所に行き祈りをすると、
その写真を、撮らせてくれる。  という感じです。
で、どーすんのよ?  ですよね。
ポイントは、祝日 祝日大事です。お正月、初詣という感じです。
春分だったら墓参りとう  普通の事です。きちんとしていれば、
寝ている時に、夢で教えてくれたりします。
普通の事を、普通に  ちゃんとゴミの分別等 うるさく言われます
ゴミ出しは、炎の浄化です。 身体に、良いこと
心が喜ぶ事を、バランスよく するように
といつも言われている。今日は、浄水器に水晶を入れて、御神水にして
飲め〜  と言う感じィ。
その通りに行動すると、ご褒美をくれるそうです。お金じゃありません。
私が撮れる写真は、ご褒美だそうです。
自分のしたいことを、する  ポイントです。後は、産直の野菜を、季節の野菜を、もっと食えーっと言われている。
面白いでしょう。
ただ、行動すること。  行動しないことには、何もならない。
見る前は、パワースポット巡りを、していました。パワーストーン等を持って。
今は、縁があって、ハイヤーセルフさんに、言われた、日本の翡翠の出雲型が、ぶら下がってます。ストーンは、好みがあるので、自分の好きなモノ。
部屋に、水晶を置いて、波動を高くとか
枕元に、水晶をおくのも いいみたいです。 自分の波動を、高く保つように、言われている。
波動が低いと、山に捨てられたゴミの声 まで、拾ってしまうからです。
それぞれ、魂の波動で、見えたり  聞こえたり 感じたりです。
この投稿に返信
2014年4月13日(日) 20時59分違反通報親記事 2件目