おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

守護霊との会話について

メール転送可
記事 345 by
初めまして。
私は中学三年生のほのほという者です。

私には、霊感というものが全くなく、
霊なんて一度も見たことがありません。
それに、私はとても怖がりです。
怖い話しをきくのは平気なのですが、実際に見えたりするのは大嫌いです。
ですが、なんだか最近ふと「守護霊と会話しなくちゃ」と思うようになった
んです。でも、霊感なんて全くないですし、やっぱり守護霊様と会話なんて
不可能なんでしょうか・・・?

もしよい方法がありましたら、教えて下さい。
To:ほのほ

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2008年8月27日(水) 16時10分 1件目のコメント
コメント 346 by ハッピー
>>345
内容を読んでると、霊感はなくても 霊の世界を信じているんですね。
一般的に守護霊はご先祖様 おばあちゃんとかおじいちゃんとかがついてる
といいますね。生きておられるなら その父母かな。
でも、ふと会話しなくちゃとなったことは呼びかけてるのかもしれません
ね。私もこどもに守護霊さまには風呂に入った時でもいつでもいいので、
いつも守ってくれてありがとうとお祈りしなさいといいます。
だから、今はいつでもいいので、定期的に守護霊様に感謝の気持ちでお祈り
することをお勧めします。きっとあなたのことを守ってくれるでしょう。
この投稿に返信
2008年8月27日(水) 20時5分違反通報親記事 2件目
コメント 347 by ほのほ
>>346
お返事ありがとうございます。
守護霊様というのは、ご先祖様の霊ということもあるのですね。
やはり日頃から守ってもらっているので、
直接話して御礼を言いたいですが、今は感謝の気持ちでお祈りすることが一
番ですよね。
なるほど・・・言葉でなくても、ちゃんと通じるんですね。

分かりやすい意見、本当にありがとうございます。
この投稿に返信
2008年8月28日(木) 10時47分違反通報親記事 3件目
コメント 426 by 葵1116
>>345
それだったら、お墓参りや、常に先祖を思う気持ちで十分ですよ。

霊との対話は、自分はしたことありませんが、凄く体力を消耗するようです
この投稿に返信
2010年4月16日(金) 21時36分違反通報親記事 4件目
コメント 463 by 天海
>>345
初めまして天海と申します、貴方様は霊感は無いようですねしかし守護霊様
と話がしたい、私自信の事と一緒に書き込むのも変ですが選ばれた人以外無
理です<断言的ですみません>私自信の事は余り書き込みたくはありませんが
小4の時初めて霊を見ました学校で話したら毎日の様にいじめられましたが
19歳の頃からだんだん霊感が強くなりました過去7回死に直面しましたが守
護霊様に助けて頂きました私の場合行っては行けないところ、会ってはいけ
ない人の場合ゲイゲイと吐きますがそれなりに対処しています、そうでない
と霊との話が出来ません。街中でも救いを求められますが上に上げる霊とそ
うでない霊を分けています守護霊様と話をする時は気持ち良いです<良い話
の場合>めったにありませんしかし他の霊と話したり除霊の時はものすごく
疲れます、私の守護霊様の事、7回の死に直面の事が知りたいようでしたら
いつでもお答えいたします、最後に良い方法とありますが<ない>です、日々
ご先祖様、家族、親戚周りのもの全てに感謝するように心懸ける生活をして
ください。長くなりすみませんでした。
この投稿に返信
2011年5月17日(火) 19時23分違反通報親記事 5件目
コメント 589 by Picasan
>>345
picasanと、言います。私的には、霊感が、無い 人は、おりません。
ただ、そこには、魂の霊的レベルが、あります。
あと、得意な事 です。 人は、それぞれ、役割があります。まあ、特徴というか、
例えば、コレは得意だけど、ソレには、興味が無い 等。
私は、人の霊は、見えないけど、ヤタガラスさんに案内された、霊場では、
沢山の光の玉が、出て来て、仲間だよ〜  って、挨拶してくれました。
そこには、小人さんもいたんですよ。
写真を投稿したので、ここで、検索して見て下さいね。
精霊さんの写真も撮ることが、許されて、その写真も、投稿しました。  龍  で検索して見て下さいね。

望めば、叶えられます。 龍を見たい と長年、思っていましたが、去年、龍 と、白龍  鳳凰 それに、
金龍さんも、見ることが出来ました。 夢では無く、車の運転中や 早朝の散歩の時です。
あとは、お風呂に、色んなビジョンが現れたりして、面白かったです。高木神さんもお風呂に現れたりして、
口ひげの有る、細面の素敵なお顔でした。
私も、吐き続けたり、大変でしたが 波動を、高く保ち、
身体に、良いこと 心に、良いことをしてほしいと
守護霊さん達は、色んな事を、教えてくれています。   浴がつくもの
身体の為には 森林浴  入浴  岩盤浴  気持ちのいい朝の散歩 運動 ストレッチ等
心の為  好きな事  漫画  映画館 好きな本  好きな小説 アニメ  好きな音楽 好きな絵

適度に、バランスよくして、  夜10時半には、ベッドの中へ
寝ている時に、バランスを整えてくれたり、疲れていたら、癒やしてくれる部屋に行き、癒やしてもらえます。
全ての人が、平等にです。 レベル関係なく、平等に全ての人が です。そして、明け方4時頃に、ポンと、身体に
帰って来ます。  帰れなくなる事は、ありません。
実は、全ての人が、気づかなくても、知らなくても、しちゃっているんですよ。
だから、10時半には、ベッドの中に  です。

今は、少しづつ 守護しれくれる、存在達が色んな事を
教えてくれるようになりました。もう直ぐ、49歳の田舎の普通のおばちゃんです。

ちょうど、中学生の時に、私も、守護霊さん 守護神さんとお話ししたくなりました。
でも、誰も教えてくれない。
そこで、自然に、なぜか挨拶をするように、なりました。
朝、学校に行く時に、「行って来ます。守護神さま」
帰って来たら、「ただいまぁ  守護神さま」 とか。  心の中で、言ったりしました。
ちゃんと、聞いてくれているそうですよ。
先ずは、挨拶からです。  周りの生きている人にも
ちゃんと挨拶しましょう。
田舎のおばちゃんからのアドバイスでした。
この投稿に返信
2014年4月12日(土) 6時49分違反通報親記事 6件目