おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

怪奇現象って信じますか

メール転送可
記事 317 by
怪奇現象の事ですが、先月お盆前20才で事故で亡くなった友達のお墓参り
に20年振りに行きました。その友達の家に行きお線香あげたりして、お母
様と思い出話を2時間位してました。初めは気のせいかと思ってましたが、
後ろに置いてる置物がずーと揺れてるのです。ポルターガイストみたいに置
物が動いてるのでなくカタカタ音がするのです。勿論地震でなく、私の真後
ろで沢山並べてる置物がカタカタ言ってるので間違いはないのです。他の子
も彼女がここにいるのかなと不思議がってました。で、その家に住んでる亡
くなった子の義姉さんも、階段上る音がしたり引き出しあけてる音がしたり
不思議がってます。これは、成仏出来てない事なのか20年振りに友達が来
て嬉しいのか、どう解釈したらわかりません。幽霊とか存在するのか改めて
考えさされました。
To:なな

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年9月25日(月) 11時37分 1件目のコメント
コメント 320 by sadowski
新たなスレッドを立てさせていただいたsadowskiです。
ななさんの記事を非常に興味を持って読ませていただきました。
私自身は、直接おかしな事象を経験したことは無いのですが、
周囲では色々起こっているみたいなので、、、

霊能的に凡人な我々は、霊の気持ちを汲み取るに際し、
所詮自分達の都合の良いように解釈してしまう場面があるかもしれません。
しかし、彼ら霊達は言葉を伝えることは出来ないため、我々が感じやすいよ
うな形で現れているのだと思います。
ですから、それを感じ取った我々の感性こそ、彼らが伝えたかったことなの
かもしれません。

20年ぶりに友人が現れて、きっと喜んでおられると思います。
この投稿に返信
2006年10月15日(日) 23時3分違反通報親記事 2件目
コメント 323 by 松
>>320 ですね。 でも20年も経ってまだ成仏されてないのが気がかりですね。

こんな事書くと、ネットで供養してくれるトコ探すでしょ。まず金取るトコ
は?な事が多いです。sadowskiさんは多分ビンビンに感じてる人だと思
いますよ笑

感じてあげる事、気付いてあげることも良い成仏の方法ではないでしょう
か?
この投稿に返信
2006年11月30日(木) 22時8分違反通報親記事 3件目