おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 181 by あいう

[体験談]
大学時代の女子寮で。生まれて始めて金縛りに。全身の毛穴が開ききっ... ( 続きを読む )

1.金縛りです

メール転送可
コメント 183 by てんこ
あいうさん
私も金縛りは何度かあるけど毎回目をあけても誰もいなくて疲れてるんだなと思っていました。だけど昨日の金縛りは目を開けたら初めて霊をみちゃいました。小柄な日に焼けたしわだらけのおじさんこれは夢だと思ったけど2回目やはりまだいました。30年間みたことがなかった為どうしてよいかわからなく主人をおこそうとしたけど起きずただずっとみられてのでどうしたらよいかわからなかったけどやっと声がでて主人の名前をよんで起こしたら消えていってくれました。1回みるとよく見るというがこれからも見るのかなぁやだなぁ(ー;)
To:てんこ

返信を書き込む

主題: 女子寮で起こった金縛り

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年9月16日(火) 3時0分 親記事 2件目のコメント
コメント 186 by なり
あいうさんへ
その部屋は、一人部屋ですか?
自分も、前居たアパートでは、よく金縛りに遭いましたよ。
金縛りになった日は、大体母親も金縛りになっていたようで、霊の通り道になってたみたいですね。
あと、枕の下にお経の札を置いておくと比較的に回避出来ますよ。
プラス小指から徐々に動かすようにすると、金縛りが解けやすいですよ

この投稿に返信
2003年10月23日(木) 19時29分違反通報親記事 3件目
コメント 187 by あいう
>>186 なりさん、てんこさん、お返事ありがとうございました。
もう、一ヶ月もたってしまうのですね。ごめんなさい。
てんこさん、その後は会いますか?
一時期私も奇妙な体験が重なったことがありましたが、それから
なくなりました。だから、一度見ると見易くなるなどという事は
ないかもしれませんね。

なりさん、私のいた部屋は寮の1人部屋です。寮って、たくさん人が
いるので霊も集まってきやすいのかなぁ。
枕の下に御札って、それ自体ちょっと怖い。

前から思っていたのですけれど、霊って人を脅かすのが好きなのかな?
何で、そこに、そんな格好で、そんな時間に、わざわざ・・・
「おどろかしちゃろっ」って思っているとしかとれない。
な〜〜んて、こんなことを書いたら「失礼なことを書くな」と
怒られてしまいそうですね。霊の事をよく知っている方や、霊に。

ごめんなさい。悪気はないのです。

「この人なら、気持ちをわかってくれる」という、霊が見込んだ人の
所に現れるのでしょうか。
?でも、私の書いたスレッド、どう思います?
レポートやら、実習やらでひどく疲れた、よりによってその日に
わざわざ私のところに来るか〜〜〜〜〜

時も、人も場所も、その霊は見込み違いをしていたのです。
というか、ちょっとイジワルだと思いませんか?
そう思う私が根性が悪いのでしょうか・・・ 

この投稿に返信
2003年11月20日(木) 20時21分違反通報親記事 4件目
コメント 188 by なおなお
はじめましてなおなおと言います^^よろしくお願いします
金縛り・・・単純に、身体が疲れすぎていて 脳がおきてる時に
なるものは 怖くないんだけど まともに <本物・・・> がくると
怖さが半端じゃないんですよね ただ 経験を積むと・・・(大した経験でもないけど)そっちに 波動を合わせないとよってこないよそして なみあみだぶつ。は、きかないんです。信じるなら^^;解ける方法教えてあげようか?

この投稿に返信
2003年11月30日(日) 14時29分違反通報親記事 5件目
コメント 190 by あいう
>>188 なおなおさん

こんにちは。お返事ありがとうございました。
そっちに 波動を合わせないとよってこないよ・・・とありましたが、
波動を合わせない、とは具体的にどういったことですか?

実は、もう金縛りは何年もかかったことがないのですが、今度のときの
ために参考にさせてください。

なおなおさんは、結構経験豊かな方とお見受けしますが、・・・・・どうなんでしょう?
霊の気持ちってわかりますか?
私は短気なほうなので、「金縛りなんて、理不尽だ」と怒ってしまう
のです。
きっと、怒っちゃいけないのでしょうね?
この投稿に返信
2003年12月1日(月) 21時19分違反通報親記事 6件目
コメント 191 by なおなお
>>190 あいうさんへ 私だって、何度頭にきたことかっこっちの都合なんておかまいなしにひどいときは毎日だったり 今日は負けないなんて思ったこともありました 笑 過去の話ですが。波動を合わせない・・・というのは、単純にいえば気持ちを合わせない。来そうだな・・と思ったときに その感覚に蓋をしてその気持ち悪い方に気持ちを持っていかない それがベスト霊の気持ちなんてわかろうと思うこと自体やめたほうがいいですよ。それでも避けれない時は^^おまじない ありますよ  なおなお

この投稿に返信
2003年12月2日(火) 20時57分違反通報親記事 7件目
コメント 193 by あいう
>>191 なおなおさん

えっ。「おまじない」?
・・・・・すみません、反応遅くて。18日もたってしまった。

それって、私でも使えますかね?(効果的に)
知っていると安心できそうなので、もし差し支えなければ
教えていただけますか?
この投稿に返信
2003年12月20日(土) 21時4分違反通報親記事 8件目