働きづらい職場
入社当初事務用品が乱雑にぶち込まれていた。
前任者は私が入社する以前にやめてしまった(ときかされた)
上司が体調不良を理由に退職した。
次にきた上司が職場の経験がなく、わからない。
システム化していないと上司が部下にいってしまう。
文房具もケチってだしてくれない。
(職場でつかう消しゴムさえも私物)
職場でつかう書類整理箱の購入を上司にいったら、お客さんから頂き物のお菓子の箱で代用しなさいといわれた。やってみると上から書類がどかどかたまってどこになにがあるのかわからなくなってしまった。
職場の備品がこわれた。翌日上司が家から私物をもってきて代用。
コピー機が長年の使用でこわれた。コピーのきれいさ重視の職場なのに
買い替えや修理してくれない。
やめたい。
おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト




みんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。