おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

犯罪にまきこまれ共犯扱いされた彼の刑

メール転送可
記事 255 by
彼氏が事件にまきこまれて逮捕されました。
彼はいつも一緒にいる人がいたんですが、その人が何人かのグループと協力
して盗品を裁いていました。

その人が車がない時期があって、お世話になってるし移動が大変ということ
で、たまにそのひとを迎えにいったりしていました。何も聞かされていなか
った彼はいつものようにその人と一緒にいて、その人がグループの人と接触
するときにも一緒にいたみたいです。そして、グループの人が捕まり、その
人も捕まり、彼氏も捕まりました。話を聞かされてなかったし、売りさばい
てもいないのに、その人に共犯者扱いの供述をされています。逮捕状が出た
理由は
グループの人は彼と話したこともありませんし、
お互いどこの誰かも知りませんが
昔その人と一緒にいて彼と傷害事件を起こして二人ともつかまってます。
その際にとられた写真をグループの人に見せて
この男も現場にいた。と
みんなが供述したために逮捕状がでたそうです。
この場合、彼も重い刑を受けることになるんですか?すぐに帰ってこられま
すか?彼は今回の事件が初犯ではありません。物証は何もでてこないと思い
ます。

詳しい方教えて下さい。
To:無責任

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2011年4月5日(火) 17時10分 1件目のコメント
コメント 258 by 無責任
>>255
初めまして相談の内容で推測すると、無罪は、難しいと思います。
被疑者が二人以上貴女の彼氏が現場に居たと証言すれば、認定されて、
有罪になると思います。ただ、弁護士さん次第で、刑罰の方は、少しは
軽くなると思います。これから大変だと思いますが、がんばって下さい。
彼氏さんも心淋しいと思います。面会には出来るだけ行くようにして
あげて下さいね
この投稿に返信
2011年8月15日(月) 18時8分違反通報親記事 2件目