おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

警察署に呼び出された彼が帰ってこない。

メール転送可
記事 152 by
[相談]
わたしは今、社内恋愛でつきあって一ヶ月の彼氏がいます。
わたしは24。彼は35です。彼の人柄は、周りの人に慕われるタイプで、
いつも明るく優しい性格です。

会社は車の部品屋です。彼は、会社が部品を取るために中古車屋さんから
買った車を通勤につかっています。今週の水曜日に彼は警察署に呼び出し
をされ、夕方警察署のほうへいきました。

それからずっと警察署から帰ってきてないんです。警察署に呼ばれた理由
というのが、大まかにしか聞いてないのですが、ある事件のあった現場に
彼の乗っている車が放置してあったかららしいんです。けれど、事件が
あったのは会社がまだその車を中古車やさんから買っていない頃の話
なんだそうです。

(彼に呼び出しがかかったのは、車のナンバーを買い取る前と同じで使って
いたのと、通勤に使っているというのを会社に聞いたかららしいんです)
もう、今日で、何日もたちます。わたしは心配で心配で・・・。
携帯に電話をしても留守電につながるし・・・。

彼は心当りがないと言って、警察署にいきました。彼は親と同居しています。
警察署のほうへ状況を聞こうと電話をしても教えてもらえませんでした。
彼のご両親にききにいこうかと思うのですが、やめたほうがいいでしょうか?
毎日毎日、いろんな事を考えて彼の性格上、絶対に事件にはかかわって
いないと信じたいんですが、心のどこかで彼が逮捕されているんじゃないか
って不安になるんです。

警察関係に詳しい方、どうかどんな小さなことでも結構ですので、何か
教えてください。本当に困っています。お願い致します。
To:♪一重好み♪

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年12月7日(日) 2時45分 1件目のコメント
コメント 153 by ショーシャンク
♪一重好み♪さん

それはご心配ですね。

こういう場合は『当番弁護士制度』があります。

日弁連(日本弁護士連合会)か最寄の弁護士会に連絡して、「知り合いが
警察に呼び出されて何日もたつのにまだ帰ってきてないのですが、
当番弁護士制度で接見していただきたいのですが。」と頼んでください。

『当番弁護士制度』なら、1回目の接見(面会)は無料ですし、無実であれば
1回の面会でスムースに解決するものと思います。

また、状況をお知らせください。

この投稿に返信
2003年12月7日(日) 8時24分違反通報親記事 2件目