おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

軽犯罪がエスカレートした最近の犯罪

メール転送可
記事 117 by
[自己主張]
最近の犯罪をTVなどで見てて思うのですが・・犯罪予備軍みたいなのが
エスカレートした結果のように感じます。

うまく機能しないようなむずかしい法律を作るより徹底的に軽犯罪を
つぶすほうがよいのでは・・。深夜徘徊 援交 盗撮 違法駐車などなど。
公共の場ってみんなが使うから多少の迷惑はかかるってことでしょ?
だからみんなの居ごこちがいいようにルールつくるのに・・
個人だけのプライバシーの主張って変だと思う。
To:まき。

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年8月7日(木) 9時51分 1件目のコメント
コメント 127 by あいう
まき。さん

一部、賛成です。
現に、起こってしまっている犯罪で、現状では裁ききれない
モノに対しての、何か、新しい法を考えることは必要ですよね。

まえ、NYで落書きなどの取締りを強化したり、街中の清掃を徹底
したことで犯罪数が減少したと、TVでやってました。
すすきのでも、違法駐車の取締りを徹底したところ、よびこみや、
色々よろしくない犯罪行為が減少したらしい。

軽犯罪を徹底的に取り締まって、それぞれの街が、犯罪を寄せ付けない
ような雰囲気を作るのが、効果的ということでしょうかね。

それにしても・・・・なんか、変な世の中になっちゃいましたよね。
どうしてでしょうね。
この投稿に返信
2003年8月15日(金) 17時58分違反通報親記事 2件目
コメント 129 by まき。
まき。さん
変な世の中になったのは最近というわけではないようです。
報道などがなくわからなかっただけで。  逆に昔より今のほうが
膿出しはできているようです。  ただ、模倣犯というか一人が変
なことすると私もできる俺にもできるみたいな動きはあるみたいですね

この投稿に返信
2003年8月15日(金) 20時12分違反通報親記事 3件目