おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

ある雑貨店レジでの悪戦苦闘

記事 184 by
こないだある雑貨店で買い物をしたら、私は3品レジのカウンターにもっていったら、レジのお姉さんがなにを勘違いしたのか、私の3品の商品の上に
次のお客さんの買い物かごにあふれんばかりの商品を次々と、バーコードスキャンしながら上にどかどか追加していくのをみて、客である私があわてて
レジのお姉さんをとめました。ちょっと、なにやっているの?あたしぃー
3品だけよ!って、 レジの金額が見る見るうちに、半端じゃない金額になっていって、真っ青でした。
私がレジのお姉さんをとめると、どうもレジをリセットしたもようで、
また私の会計がやり直される、ところがこんどはその私の3品が値引き対象であるにもかかわらず、定価でうちこまれていく。
値引き品だった事をレジのおねえさんにいうと、値引き対象品ではありませんからなどといわれ、再度私は猛反論。
あのねぇ、この商品、先月も同じの買ってるの、でちゃんとそのときは値引きされたよ!って、 レジのお姉さんが、店の奥となにか確認している模様
。レジのお姉さん、そうですね、値引き対象品でした。と謝ってきて、
やっと正当に買い物できた。
たった3品の品物買うのが悪戦苦闘でした。
また同じ品物来月欲しいけど、買いにいこうか躊躇してしまう。
またこんなん面倒あったらやだなぁーと。
To:りんご

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2017年9月21日(木) 21時57分 1件目のコメント