>>
160読ませて頂くうちに私も不愉快な気分になりました。本当ですよね。全くもって失礼極まりない態度です

実は私の主人が前にそんな経験したそうですよ。主人はいつも、ショルダーバッグを持って出掛けるのですが、男性はそういったバッグは持たないのでしょうか?
そのせいか分かりませんが、店長のようなかたがズーッと後をつけて居たそうです。そしてついに、店を出た瞬間何と「ちょっと貴方ねぇー待ちなさい!」と言われたそうです。主人は頭に来て「何だい!何か用ですか?」と言うと、またまたびっくり!「バッグの中身を見せなさい」ですって。
主人は全く身に覚えは無いので中を見せ「どうですか?何もないでしょ!失礼な!」と啖呵を切ったそうです。たまにしか行かない店なので、今は行ってませんが。
おばちゃん56さんも、ビッシと言ってやったほうが良かったですね

もしも私がそういう目に遭ったら、はっきり言ってやりたいと思います。
身に覚えも無いのに嫌な思いされましたね。