>>
347 ぶんちゃんさんへ
談話室の投稿記事…そうですね…8割くらいは目を通してます。
気になるタイトルだったり、レスがついてない記事は真っ先に見ますね♪
私はかなりのベビー閲覧者でしょうね?

私以外にも、たくさんの閲覧者がいると思います。
「昨日訪問者」が、この頃はいつでも「1000」を超えている。
同時に閲覧した場合、カウントされない事もあると聞いていますし、
私のように、1日に何度か来る人も居ると思います。
だけど…削除されなければ、いつでも誰かの目に止まる可能性はあるんですよね。
以前、ぶんちゃんがメルマガに私の名前を出してましたが…
私の言葉…覚えてて貰って凄く嬉しかった…(*/∇\*)
何万人に1人でもいい…
誰かに「こんな事言ってる人が居たなぁ」と思って貰えるって、
ちょっと照れるけど、嬉しい事です。
それを確認する事はできないだろうけど、時には自分で書いた物を読み返し、
自分自身に「気合い」を入れて…再び頑張ります♪(-ω☆)キラリ
本当にどうもありがとう。<(_ _*)>