おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

婚約者の仕事上の金銭トラブル

記事 403 by
[相談]
とても困っています。私の婚約者の話なのですが、某携帯会社で勤務してい
ますが、金銭トラブルに巻き込まれてしまいました…。契約した人が支払い
はクレジットカードで支払うということで契約したのですが、実はそのカー
ドは他人の物だということが後から分かりました。契約者の名前とカードの
 名前は一致していたので婚約者は見抜けず、契約書を書いた本人が他人を
偽り契約していたのです。カードの持ち主は、店に来てカードは盗まれたと
いい身内なので警察には届けは出さないといいました。カードは誰が使った
のですかと聞くとフルネームで答えました。それは身内でもなく、ただの知
り合いで家に泊まらせたりする仲だったようです・・・。カードの持ち主
は、気の弱い人なのか、はっきりものを言わない人で、体格のいい人と連れ
てきて担当者を出せと私の婚約者を呼びお前もぐるだろと脅しともいえる
ことを言ってきました。婚約者は契約の時点で本人いう確認を怠ったという
落ち度もありしぶしぶ7万円近く支払いました。カードの持ち主に一緒に来
た人の名前を伺うと言えないと言います。あまりにもおかしな話です…。ど
うにかお金を取り戻したいです。これは詐欺にはならないのですか?
どうかアドバイスをお願いします…。
To:みう

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年11月12日(金) 19時51分 1件目のコメント