おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

個人金銭貸借問題で弁護士探し

メール転送可
記事 2540 by
身元引き受け人などになるならないの仲を築けていたお店のお客さんに、困ったときは俺がついてるから助けてやるからいえといわれていたので、引っ越し費用や病院代や生活費などの総額40万程借りていまして、毎月きまった日にち・金額ではないですが少しずつ返していくからとゆう話でまとまっていました。

たまに給料がなさすぎて払えなかったときはありましたが、それも了承してくれてたし、俺は大丈夫だからといっていたのに。
それをいきなり今月中に全部払え、じゃなきゃ親に電話するとラインで脅されました。
お金の貸し借りの内容はすべてラインで証書みたいなものはありません。
私も、さよならとラインでいわれたときラインのやり取りは消してしまったので相手しかラインのやりとりの内容はもっていません。
私が連絡ぶっちしてトンズラするわけないし、払う意思がないじゃないのに、こないだ会う時間をあまり作ってあげれなかったことがあって以来、「金だけは返せよ俺をあんまり舐めるな。さよなら」といってしばらく音沙汰ありませんでした。
そしてラインがきたと思ったら、今月中に払わないと親に電話するとのことでした。

ばらつきはありますが、返してってたし今払えと言われてもお金は月末のバイトがちょっと入るまで本当にありません。
それをいっても連絡するといいます。
弁護士事務所探してます。
To:みちる

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2017年5月12日(金) 7時41分 1件目のコメント