付き合ってるか微妙な関係だった彼から、彼の会社の株式を買う投資話を持ちかけられ、応援してあげたいという気持ちで株式を買いました。2、3年で上場予定だと聞き、ファンドやら債権やら他社株式を売って600万集め、彼に振込しました。
そのお金で彼はお店を出店。化粧品事業を始めましたが、2年経っても上場なんて全く無理だなと焦り始めた私は、友人の司法書士に相談。すると、典型的な詐欺文句だと言われ、慌てて株式を買い戻ししてもらい、借用書を作成してもらいました。
毎月7万の返済で、今でようやく1年経ちました。しかし、毎月返済期日を無断で遅れるし、ごめんの一言もないので、段々腹が立ってきました。しかも、私のお金で出したお店には入れてくれないし、利息もくれないし、つい先日には台湾に仕事で行くから返済遅れると嘘を言ってました。本当に私にとって何のメリットも無かった、だまされた利用されたという気持ちが強くなって、Twitterに書きみしました。
すると、営業妨害だと逆ギレされました。私は、ごめんねという気持ち、ありがとうという感謝が全く無い彼に愛想がついています。本当に腹立たしいです。返済期日を守らせる方法はありますか?彼の実家に行って、家族に話したらどうなりますか?教えてください。
※届かないメールアドレスのため転送設定解除
おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト




みんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。