おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

裏切りだと金銭要求されています。

メール転送可
記事 2051 by
「裏切りだ」と金銭要求されています。
デリヘルで働いていたときに、お客様とお付き合いをするようになりまし
た。お店はやめ(システムとか見えるから裏切るなよと言われていました。
実際、なんでかわかりませんが私のお客様のご自宅前で待ち伏せをされたこ
ともあります)その時の借金130万を彼が払ってくれました。1年近く、
お付き合いをしている間に父が倒れ入院や手術代、生活費の足しにとちょこ
ちょこと振込でお金をいただいていました。「申し訳ないから」と言っても
頑張ってくれればいいと。そして、病気のことで、まとまったお金が必要に
なり、どうしようもなくなり、元のデリヘルへ彼に内緒で戻り1日働いたそ
の日、「 裏切ったな 」「 3人もついたな 」「信じられない」とメー
ルがきました。そして、「250万円を年内に振り込め 」とメールが。 
わたしのなかで、パニックです。そもそもお店や私の個人の仕事内容を他人
が盗み見ていること、彼がN○○関係、システム管理の仕事をしているので、
そこから調べたようなこと本当かわからないけど言ってました。金銭に関し
ては助けてあげるって言っていたのに・・そして個人情報を勝手にみたりお
店のシステムを見たり。これって犯罪じゃないですか? お店側も調べ
て法的処置に動くと言っています。私はそんな250万円もうけとっていな
いし、根拠のない金額で意味がわからないです。確かに、彼に内緒としたの
は私が悪いのですが。 
助けてあげるといった言葉が金銭請求に一転し、払わなくてはいけないので
しょうか? そして、彼がしていることは犯罪なのではないですか?
無知な私に教えてください。よろしくお願いします。
To:ことり

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2011年10月26日(水) 13時53分 1件目のコメント
コメント 2054 by ショーシャンク
>>2051
お金を支払う必要は全くありません。
男は、下心から貴女にお金を渡しただけです。
下心からのプレゼントなどはよくある話です。
そして、そのプレゼントのおかげで男は貴女と付き合えたのですから
今さら返せなどとはよく言えたものだと思います。

この男の行為は恐喝となります。
もし、この掲示板をまだ見ておられるようでしたら
その男に対し、送るべきメール内容をお教えします。
時間が経ってるのでもう見てない可能性がありますが。
この投稿に返信
2011年10月29日(土) 4時4分違反通報親記事 2件目