おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 131 by トンコ

[相談]
私は結婚1年目の主婦です 結婚する前に沢山の借金があり親のおかげで自... ( 続きを読む )

1.
冷静になって まつり
2.
それは・・・・ トンコ
3.
カードは捨ててください。 すぐるくん
4.
それは・・・・ トンコ
5.
蛇足かも知れませんが。 すぐるくん
6.
色々すみません トンコ
7.
読んでみて 通りすがり

8.大変ですね

メール転送可
コメント 139 by 洋輔
トンコさん
大変ですね。安易なカ―ドの使用で支払いが苦しくなっているようですね。このままでいくと、支払いが延滞し、方法がわからないとの事ですが。まず、借り入れの額を計算しましょう。当然、キャッシングもしていられるでしょうから、その額も計算してください。
次に、これ以上借り入れを増やさない事です。返済の方法としては、無理をして返済を考えない事です。無理をすると、闇金から借り入れをすることになりかねません。しかし、闇金融からお金を借りていない限り、命まではとられません。カ―ド会社が、訴訟手続きに入るまでに、月々返済をできる金額を、連絡をすることも一つの手ですが、裁判で、返済の方法を決めてもらう事もできますよ。裁判所は、無理な事はあなたたちに要求しません。ですから、返済をするために借り入れを増やすことだけは、しないでください。

To:洋輔

返信を書き込む

主題: 借金の毎月支払いが苦しい

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年10月11日(土) 22時36分 親記事 9件目のコメント
コメント 146 by ショーシャンク
トンコさん

サラ金やクレジットの多重債務に苦しむ人のために
『特定調停』の制度があります。
すでに自己破産で免責を受けておられるようですから
それから10年は免責を受けることができません。

ならば『特定調停』で整理されるのが先決でしょう。
お近くの簡易裁判所に行けば手続きできます。

それにしても、お金の使い方を勉強しなくては同じことの繰り返しとなります。

この投稿に返信
2004年2月1日(日) 23時25分違反通報親記事 10件目