おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

部活がもうどうすればいいのか…。

メール転送可
記事 993 by
私は、今吹奏楽に所属しています。
9人いるのですが、いつの間にか気づいてみたら1人になっていまし
た。よくよく考えてみると、私の方から離れたのかもしれませんが、
私の悪口を言ってたのを聞いたことがあって、そういう人とは合わない
なって、自分の中で線を引いてしまったんです。

しかも、もうグループが成立しててそのグループにはなかなか入れませ
ん。そのグループ独自の空間が出来ているんです。
なかなか話せないし、話しても一言しか返してくれないんです。

顧問の先生に相談したら、きっと〜さんには、たまたま合わなかったか
ら、私の所に来なさい。と言われました。

優しい人が1人もいなくて、後輩の悪口を言ってたり性格が悪かったり
して、私とはなんか違うなって気がしてきてむしょうに涙が溢れてきま
した。

でも、この悩みを抱えてから6ヶ月経ってるんです。
もうどうすればいいのか分かりません。
To:にーの

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2013年6月15日(土) 6時9分 1件目のコメント
コメント 995 by せんぱい
>>993
悪いことを教えてくれている周囲

世の中はいろいろな人がいます。実際あなたが感じている違いは実際相手にも違いが伝わっているのです。
理屈ではありません。
同じ人間でもいろいろな性格があるように、あなたのような性格が周囲に今居ないだけのことです。
良い悪いではなく、「それがあなたなんだろ?」と、相手を変えようとせず、そのまま受け入れましょう。
自分と同じ感覚や喜びを共有したいのはわかりますし、同じ年代なら尚更皆と同じが良いでしょうけれど。
ただ、相手が悪い方法を教えてくれているのも事実です。
つまり一般的には言う事のできない、「悪いことをしていい」合図でもあるのです。
暴力はいけませんが、あなたが得た悪いことを、相手はして欲しいということです。
不思議ですね。無意識に不幸になりたい人が実在するなんて。
でも実際、今あなたの目の前に存在している感覚がそれでしょう。
そのうち慣れますよ。社会には大勢居ますから。
この投稿に返信
2013年11月29日(金) 21時23分違反通報親記事 2件目