おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

助けて・・・お願い

メール転送可
記事 953 by
中学校3年間いじめにあっていました・・・
だけど、高校は行きたい高校があったので普通の高校に行ったんです
が・・・
人が怖くて、いま休学中です・・・
3月までに、結論を出さなければなりません・・・
だけど、怖くてなかなか・・・
そして、中学校からずっと自殺などを考えてきたかもしれませんが・・・
イライラなど怖くなったらいつも、手首を切っています><
もう、痕が残ってて見るたび怖いです・・・
誰かお願いです><
助けて・・・
To:Reona

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2012年11月24日(土) 2時28分 1件目のコメント
コメント 954 by お答えします
>>953
Reonaさんー確りして下さいまず、ご両親はいじめの事を知っているのですか
どう言ってるのですか叉先生には事あるごとに報告してますか、最近の先生
は自分の保身の為に真剣に取り組む事が少なく成っています。保護者からの
バッシングを恐れているのだと思う、貴女を虐めている生徒の名前が判れば
先生にハッキリと言うべきです、貴女は両親から大切な命を授かったのです
から大事にしなければいけません リストカットなどとんでも無い事です両
親を悲しませる事は貴女の本意では無いと思いますが、勇気を持って当たっ
て下さい解決しない様で有ればメッセージ下さい。
この投稿に返信
2012年11月24日(土) 15時48分違反通報親記事 2件目
コメント 955 by ruri
>>953
Reonaさん
リストカットはだめです。命は本当に大事にしないとだめですよ。
あなたが生まれたことは ご両親やおばあさん おじいさんや たくさんの
人に幸せをもたらしています。あなたの命はご先祖さん おばあさん おじ
いさんそして おとうさん おかあさんからつながってきている大切な大切
な命なんです。
昔私も いじめにあいました。本当に さびしくて悲しい思いをしました。
でも妹や両親 おばあちゃんおじいちゃんがいてくれたから頑張ってこれた
んですよ。
Reonaさんには これから明るい将来がまっているのですよ。
命を大事にしてね。それから自分を好きになってね。
自分を信じてね。

この投稿に返信
2012年11月24日(土) 21時49分違反通報親記事 3件目
コメント 956 by つぶつぶレモン
>>955
ruriさん(他、いじめられていて自分を傷つけてしまいそうな人に贈ります。

いじめる奴がいたら、ともかく逃げましょう。
距離を置きましょう。 シカトするんです。
リストカットしたって、くだらないいじめをする人は自身がおかしいから、
そのおかしな頭で平然と過ごすかもしれません。
今が苦しくて、リストカットしたり自殺(ここまで書いてないよね。)すれ
ばあなたが長期的に、頭のおかしい人にくるしまされるか、自殺すれば永遠
に生きて戻れなくなります。
いじめをする人から逃げましょう。
転校したっていい。逃げるが勝ちです。
転校して仲間がかわり、まともな人とつきあえば、前学校のいじめをしてい
た人間がいかに頭がおかしかったか、実感できるはずです。
そして、自分は生きているあんなばかげた人たちのために自分を犠牲にしな
くてよかったと、大人になってから必ず実感できます。
学校の◯年間は人生の一部ですよ。ほかにいいこといっぱいありますよ。
この投稿に返信
2012年11月27日(火) 21時53分違反通報親記事 4件目
コメント 957 by ruri
>>956
つぶつぶレモンさん
貴方のことば 「いじめをする人から逃げましょう 〜  ほかにいいこと
いっぱいありますよ。」が 心に響きました。
昔 そういってくれる人との出会いがあれば よかったのにと思います。
つぶつぶレモンさん 
 あたたかいお言葉  ありがとうございます。
この投稿に返信
2012年11月28日(水) 15時15分違反通報親記事 5件目
コメント 962 by 無責任
>>953
もう手首をきっちゃダメですよ
約束してください。
今は何も考えてはいけません
結論を出さなければいけない日に思った気持ちを素直に言ったらいいんで

あなたは一人じゃないでしょ。
あなたが自殺して悲しむ人だっているんですよ。
そんな方が居るのに勝手に死ぬなんてありえません
応援してますからネ。
この投稿に返信
2013年1月11日(金) 23時17分違反通報親記事 6件目