おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

親に相談できない、どうしたら?

メール転送可
記事 1223 by
私のグループは、RちゃんTちゃんYちゃんSちゃんAちゃんKちゃんEちゃんの8人グループでした。
その中でもRちゃんとKちゃんはリーダー的な存在でした。私はYちゃんと仲良く、Rちゃんとは一緒に帰るほどの仲でした。Rちゃんは自己中で、私は嫌いになっていき避けていました。

Rちゃんの事をKちゃんに相談すると、優しくRちゃんに言ってくるねと言ってくれました。私はKちゃんに対して遠回しにRちゃんはプレゼント目当てでKちゃんに言ってしまいましだ。
それをKちゃんはRちゃんに言うとRちゃんは私に対してKちゃんとの仲を壊す悪魔と言ってきました。

私はこれ以上面倒になりたくないのでRちゃんの嫌な所も言えず全て私が悪いと謝りました。
Rちゃんも納得した様子なので解決したと思いましたがKちゃんからLINEで私といるのはプレゼント目当てとRちゃんから聞いた最低と来ました。

学校に行くと無視され、私がいるのに悪口を私が仲良かったYちゃんと言っていました。
友達に裏切られ、私以外のグループの子を呼んだりされました。私は仕方なく友達のBちゃんと一緒にいました。
するとLINEでKちゃんにBちゃんにまで迷惑かけるつもり?と言われました。

YちゃんやKちゃんに聞くとRちゃんが私がYちゃんの悪口を言っていたやKちゃんのことを嫌っていたなど嘘の情報をみんなにばらまいていました。私がYちゃんやKちゃんに否定しても信じてくれませんでした。
そしてYちゃんにグループにも来ないで欲しい友達にもなりたくないと言われました。

今は違うグループにいますが、関係のないSちゃんAちゃんも無視してきます。私はYちゃんKちゃんから見ると最低な人なので親に相談したそうです。
私は親に相談することができません。どうしたらいいですか。
To:学校面倒

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2021年3月7日(日) 15時22分 1件目のコメント