おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

家のフェンスの当て逃げ

記事 127 by
家を建てて3年になります。
数日前、主人が気付いたんですが裏庭のブロック塀の上のフェンスが3本折
れてました。裏は農道になっている為、トラクターしか通りません。仕事関
係で警察の方とお話する機会があるので軽い気持ちで訊いてみたところ、当
て逃げになるし、トラクター限定だから見付かると思う。区長さんに、裏を
通るトラクターの持ち主を訊いてて欲しいと言われました。
そして区長に事の経緯を話したんですが、同じ地域内の事なんで良い反応で
はありませんでした。その後、何かこちらの方が罪悪感を感じたと言う
か・・・。歳も全く違うと思うし面識も無いと思いますが、一応、同じ区域
内に住んでる方と考えるともう諦めた方がいいですか?
ただ、主人も警察の方も言ってたんですが(私も)当たり方からして当てた
人恐らく分かって逃げてます。
今、私の頭の中は諦め半分、お金の問題ではなくせめて謝って欲しい気持ち
半分です。
皆さんだったらどうしますか?
To:ゆき

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2012年11月14日(水) 0時0分 1件目のコメント
コメント 128 by ruri
>>127
ゆきさん
あなた様のお気持ちは よくわかります。
当て逃げする人は 謝ろうという気持ちがないと思います。
わたしは そんな時 心の中で 相手に感謝するんです。
 それで終わってよかったと。
プラス思考に考えたら いいことになりますよ、きっと。
人生 長く生きてきたおばあさんの経験からです。
この投稿に返信
2012年11月14日(水) 20時7分違反通報親記事 2件目
コメント 131 by Guest
高性能な監視カメラを付けて証拠を作り、
警察に被害届を出しましょう。
慰謝料キッチリ取るべし。
この投稿に返信
2014年12月16日(火) 18時6分違反通報親記事 3件目