おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

実姉からの脅迫

メール転送可
記事 331 by
実姉から約2年前にお金を借りました。その際は、’お金が返せるようにな
ったらでいいよ。兄弟なんだから無理しだし、期限もないよ”などといって
おきながら、お互いの関係がギクシャクしだしたとたん、返済要求の手紙を
会社に送りつけ、その封書には他の人にもわかるように返済しろと書き、私
は会社内で指を指され、また昨日ははがきで、またも返済要求。今度は私の
息子の親権問題について、別居中のだんなに情報を流すと脅迫(私はそう思
います)をしてきました。お金の、姉妹の問題なのにそれに関係のない子供
まで引き出してきたのです。事実、実姉はとても恐ろしいことをしてくるよ
うな人なので、私の息子に危害を与える可能性は大なのです。警察に連絡を
したが、向こうが借金について法的手段を取ったらそれに従ったらいいと。
また子供のことは、保育園などに実姉が来たら警戒するように頼みなさい
と。実姉は誘拐するんじゃないかというくらいの勢いです。私に地獄を見せ
たいようなのです。子供のことを引き合いに出すのは脅迫ではないのでしょ
うか?私には何ができるのでしょうか?
To:困った母

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2010年2月27日(土) 10時39分 1件目のコメント
コメント 332 by アオイ
>>331
あなたにできることは、早くお金を返す事なのではないですか。
お姉さん以外の兄弟がいればその人、親、叔父さん叔母さんなどに間に入っ
てもらい、あなたに返す意思があることをなんとかわかってもらい、そのよ
うな態度を取らないようにお願いして、できるだけ早くお姉さんにお金を返
していくと良いと思います。
この投稿に返信
2010年2月27日(土) 13時56分違反通報親記事 2件目