おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

離婚裁判の経験について教えて下さい。

メール転送可
記事 219 by
[相談]
みなさんは離婚後な裁判に、経験ありますか?去年の正月後から、私の元妻
は、男宅に住み、住民票も男宅でした。二月、住民票の男宅に行き『帰って
来い』と大声に、何日かして帰ってきましたが、二ヶ月後、あの男宅に行っ
てしまい、七月に離婚しました。

私の給与、賞与、サラ金から男への、みつぎ妻ですから、多分に、利用価値
なくて、すてられるのが、落ち…の通りでした。が、現在、病院職員と、
主夫して、子2人を育ててる私なりには、男、元妻に、それなりの、責任
請求は必要だと思い、家裁不調、地裁してます。みなさんの経験、意見等、
下さいね。これからの係争の参考に、します
To:さら

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年2月29日(日) 9時13分 1件目のコメント
コメント 220 by ちゃぼ
さらさん
裁判などで慰謝料を勝ち取るには、証拠が重要です。一緒に暮らしていたときは幸せで、男が出てこなければ離婚などするはずはなかった、という証拠を積み重ねる必要があります。旅行や食事へ行ったとか、家での団欒の様子とか。それと、離婚する以前に男と元妻が肉体関係にあったという証拠がないと、それなりの金額は取れないのではないでしょうか。いずれにしても、弁護士に相談して作戦を練ってください。
残念ながらかなりの証拠があっても、裁判費用その他で帳消しになり、精神的苦痛を穴埋めするまではいかないと思いますが、好き放題されて許せるはずはありません。男の面子がかかっていますので、頑張って下さい。

この投稿に返信
2004年3月7日(日) 0時20分違反通報親記事 2件目
コメント 221 by さら
>>220 ちゃぼさんへ…元妻の日記帳、手紙類、サラ金、調停メモ…全部を弁護士に渡し、ー任しました。証人に、なりうる人々の、リストも渡しましたので、あとは、あちらの敗訴を待つだけです。3/26日、地裁二回目の公判です・・・寂しいんは父子家庭だけど、厳しいんは、男狂いな元妻、愛人…だと思います

子供達が、元妻の下着、服、くつ、化粧品…全てを、すててくれた勇気に、答えてあげたいです。俺も…。俺も…と、父に、ついてくれた時の、うれしさ、ありがと〜子供達に感謝してます・・・さら

この投稿に返信
2004年3月7日(日) 1時11分違反通報親記事 3件目