おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

希望の党

記事 302 by
【おしゃべり掲示板】
これは、2017年9月に結成された「希望の党」について、あなたが思っていること、言いたいこと、知っている情報などを自由に書き込んで語り合う、公式おしゃべり掲示板 Vol.1です。お気軽にコメントしてください。

小池百合子、与党、野党、保守主義、旧民進党、発言、失言、政策、法案、審議、活動、基本理念、支持率、選挙、所属議員、都民ファーストの会
To:公式スレッド

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2017年9月30日(土) 8時10分 1件目のコメント
コメント 304 by ヒロ
>>302
 本日、いよいよ衆議院議員選挙の公示日です。
 小池さん率いる耳障りの良い「希望の党」が誕生しました。
 希望の党は民進党率いる前原さんが加わり、寄せ集めの「希望の党」となりました。
 「希望の党」は自民党を敵に回して、政権交代を目標に掲げています。
 小池さんは、舛添さんの失政により「都民ファースト」を掲げ、華々しく当選し豊洲市場を問題視し、築地市場も含めて混乱状態。
 私は東京都民ではありませんが、心の中で小池さんを応援しました。
 小池さんは、この1年間揉めるだけ揉まして、未だに解決もしていません。
 小池さんの世間の評判は日増しに悪くなっている。
 小池さんは、敵を作って自分は良い子ぶる。
 小池さんに対する評価は下記の通りです。
 したたかな緑のタヌキ、中身のない女ヒットラー、希望の党は、ガラクタの集まりで絶望の党である。
 さて、22日が楽しみです。
この投稿に返信
2017年10月10日(火) 19時52分違反通報親記事 2件目