前・東京都知事、舛添要一氏のTwitterアカウントで唯一、舛添氏がフォローしていたのが、2016年東京都知事選候補の鳥越俊太郎氏だったという事実。
これは何を意味するのだろうか、単なる偶然なのか、何かの陰謀なのか、舛添氏と鳥越氏の関係は?つい色々と考えさせられてしまう。
鳥越氏側は、舛添氏のアカウントのフォローを外したという話もあるが定かではない。
両者に特別なつながりがないのであれば、鳥越氏にとっては唯一フォローされている事実は、悪い嫌がらせにしかならない。反鳥越派の誰かが舛添氏のTwitterアカウントを乗っ取って鳥越氏をフォローしたのではないだろうか。
それとも…
おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト




みんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。