おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

アメリカの大学選択でよい調べ方は?

メール転送可
記事 131 by
私は今、カリフォルニアの短大で勉強しています。
私の短大は非常に日本人が多くその為、アメリカ人が日本人話かけたり、こっちから話かけても無愛想だったりします。そこで転校を考えたのですが、田舎にある大学は日本人が少ないというのをよく耳にします。それで大学選択するにあたって出来るだけ田舎で寮のある大学にしようと思ったのです。

でも調べ方がさっぱり分からなくて;どなたか良い大学をご存知ないでしょうか?
To:薔薇

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年10月17日(金) 13時19分 1件目のコメント
コメント 150 by Paul(笑)
薔薇さんへ

私は昨年までワシントン州のコミュニティカレッジに通っていました。
薔薇さんと似たような環境で、周りは日本人ばかりで同じく話しかけてもアメリカ人にはまったく相手にされませんでした(汗
そのとき、学校のイベントで学園祭っぽいのをやるとかで、パフォーマンスをやってくれる人を募集していました。音楽が好きだった私は、バンドでもやろうと思い、学校中の掲示板に「Paul」という名前でバンドメンバー募集の張り紙を貼りました(笑
そこで、まったく知らないアメリカ人と韓国人が来て、アメリカ人の自宅のガレージで毎日練習することになりました。
そんな感じで日本人の友人達と遊んでいた私の生活が変わり、英語しか話さない(話せない)環境に持ち込むことができました。
練習をしていた一ヶ月間に、私の英会話力は底上げされたと思います。

なので、薔薇さんもサークルに入ったり、教会のトークタイムに積極的に参加してみては如何でしょうか?
この投稿に返信
2003年12月29日(月) 3時11分違反通報親記事 2件目
コメント 157 by 薔薇
>>150 Paul笑様へ
貴重なご意見ありがとうございました。
私も明日から学校がまた再開されます。
私の学校は・・・サークル数が少なく恵まれていません。
なので一度、日本人の友達との接触を控え、授業で知り合えるアメリカ人の方とお友達になる機会を増やしていけたらと思います。今までは日本人の子だけとしかつるんでいなかった気がします。
次の授業ではスピーチの授業をとることに決めたので、前学期よりは英語を話す機会は増えると思います。
フェローシップなどにも積極的に参加してみます。
大学に移ろうかという気持ちはまだ変わりませんが、自分なりに一度やってみます。
ありがとうございました。
この投稿に返信
2004年1月12日(月) 15時6分違反通報親記事 3件目