おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

最小化・最大化等のボタンの文字化け

メール転送可
記事 140 by
[相談]
はじめまして。
全くの初心者でパソコンを作った(99.07)のですが
この頃になって最小化、最大化などのボタンが数字になっているんです。
例えば最大化ボタンだと5、最小化だと6とかになっています。
でも動くんです。ちゃんと動くんですがチェックマークを入れたくても
入ってるのかどうかの見分けがつきません。
症状がわかり難いかもしれませんがどういう常態かだけでも結構ですので、
解説お願いします。
(今使ってるパソコンはそれとは違います。)
因みにOSはWin98です。
To:なんでんねん

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年7月14日(日) 12時21分 1件目のコメント
コメント 141 by MIYAP
なんでんねんさん

それは恐らく、フォントキャッシュの破損が原因でしょう。
具体的な対処法はいくつかあるのですが、やり方は、

のトップページに載ってますので、ご覧になってみてください。
この投稿に返信
2002年7月14日(日) 13時11分違反通報親記事 2件目
コメント 142 by なんでんねん
>>141 MIYAPさん

ありがとうございます。
解決しました。
やばいかと思ってハブから外していたのですが
これでつなげそうです。
この投稿に返信
2002年7月14日(日) 13時44分違反通報親記事 3件目
コメント 176 by お京
始めましてぇーー(^o^)お京と申します♪

あるサイト紹介から 此処の掲示板を 昨夜知り・・何気なく イロイロ覗いてたらこちらのWin欄に・・
私が数ヶ月(そんなに放っとくな(-_-#)悩んでた事を、なんでやねんさんが同じ事を載せておられて・・・私だけじゃ無かったんだ\(^o^)/♪・・っとホッっとするやら

私は 友達とかに相談したら『そりゃーハードの部分的破損やな・・入れ替えな解決せんで』とか脅かされていたから・・良くぞ掲示されてた♪っと なんでやねんさんに感謝×2

・・っと MIYAPさんの 対処方に 大・大・大感謝ぁ〜〜〜〜\(^o^)/で〜〜す♪

私も お陰様で便乗解決しましたーーーーーーお二人には感謝(^人^*))((*^人^)感謝♪ 本当に有難う御座いました<m(__)m>助かりました☆

でも・・コレって もしかして?・・Win98や 私のMeの元々のソフトに問題(欠陥)があるって事だったんですかね?何か 新たな疑問。。。 
この投稿に返信
2002年12月2日(月) 23時3分違反通報親記事 4件目