おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 17 by mow

こんばんは、初めて書き込みますがよろしければどなたかアドバイスお願いいたします。 昨年の11月か... ( 続きを読む )

1.
退職理由が会社都合?自己都合扱い? ryoku=りょく
2.
ありがとうございます mow
3.
再度確認された方が良いと思います ryoku=りょく
4.
たしか・・・・ mow
5.
納得いかないですよね ryoku=りょく
6.
解雇予告手当て まな

7.入社から3週間目、風邪引いて休ん...

メール転送可
コメント 165 by Guest
入社から3週間目、風邪引いて休んだら「今日でアルバイトは終了」と言われました。会社が契約してるブラック社労士は、「退職勧奨」と言い張り、1年の期間の定めがある契約なのに、「アルバイトは日雇い労働者扱いと労基法が言ってました」「期間の定めについてはハローワークの記載ミス」と会社から言われ、解雇予告手当も払いません。しかし、調査したところ虚偽でした。これは刑法の詐欺罪、強要罪に該当しますか?教えて下さい。
To:Guest

返信を書き込む

主題: 解雇予告手当て等について教えて下さい。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2016年7月30日(土) 8時49分 親記事 8件目のコメント
コメント 168 by Guest
解雇予告手当とか法律通りちゃんとやってほしいですよね。
働く意欲がなえてしまう。
この投稿に返信
2016年8月3日(水) 0時1分違反通報親記事 9件目