好きな映画やテレビドラマを語りませんか。
私は、映画では何と言っても『ショーシャンクの空に』が一番好きです。
今まで何十回となく観ました。
ところが、第2位からが流動的で、2番目に好きな映画も
その時その時でコロコロ変わります。
現時点では、2位は『アマデウス』、それから『ライフ イズ ビューティ
フル』『ビッグ フィッシュ』『ブラザーサン シスタームーン』
『聖なる嘘つき』あたりとなります。『イル ポスティーノ』や『ウォルタ
ー少年と、夏の休日』も、知っている人もあまりいないのですが
とてもいい映画だと思います。
テレビドラマはあまり観ませんが、よさそうな作品をまとめて
レンタルDVDで借りて観たりします。でも、テレビドラマは
観ていない作品ばかりですので、おすすめの作品を教えてください。
テレビドラマで一番好きなのは、『王様のレストラン』
2番目が『HERO』、3番目が『のだめカンタービレ』です。
『女王の教室』も最近まとめて観て、とても感動しました。
映画もまだまだ観てない作品でいいものがあるはずですので
おすすめの作品がありましたら、教えてください。
おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト




みんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。