おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

PS3「ファイナルファンタジー13」の話

メール転送可
記事 382 by
またまたスクエニがすごいこと発表しました。

まずはPS3を中心としたファブラ・ノヴァ・クリスタルのプロジェクトで
す。要するにファイナルファンタジー13を様々な角度からやろう見たいな
感じです。

・FINAL FANTSY XIII for PLAYSTATION 3
これはいわゆる新しい次世代機プレステ3での完全オリジナルのFFの新作
です。詳しく知りたい方はスクエニでチェックするとよろしいかと。

・FINAL FANTSY XIII Versus for PLAYSTATION 3
続編でも外伝でもないもうひとつの13ということらしいです。こちらも詳
細はスクエニサイトで。

・FINAL FANTSY Agito XIII for Mobil Phone
これはタイトル通り、携帯でのゲームになるとおもいます。

いやぁ、スクエニも新しい試みをしたいんでしょうが、私的には13も12
同様一つ作ればいいと思うのですが・・・。それで続くのであれば14,1
5と一つずつ作り上げていけばいいと思うのです。X−2のようなことにな
らなければいいのですが・・・。

しかし、こうなるとプレステ3は結構売れるんじゃないでしょうか?間違い
なくキラーソフトになるでしょう。FFにはそれだけの重みがあると思いま
すから。

またまた稚拙な文章ですみませんでした。

ps クリスタルクロニクルの続編が任天堂のWiiででる話もありますが、
ここは部屋が違うのでやめておきます
To:かえるのビーチ

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年5月9日(火) 11時50分 1件目のコメント
コメント 383 by ゆ〜り
牽引力ありますかねー。
ハードの価格を考えれば、PC機に移植でもされた瞬間、そちらのほうが
安く、もしくは、高機能で遊べることは必至ですから、よほどPS3に、
付加価値がないと。

PS3でFFしか牽引力のあるものがないとなると、下手すれば、業務用
基盤でFFだしちゃってもいいかもなんて思うんですが。
この投稿に返信
2006年5月11日(木) 5時33分違反通報親記事 2件目
コメント 384 by クラ
>>42 62780円で高いといわれていたのにそれですらメモリーカードスロットが
ついていなかったり、かなり制限のかけられたものでしたね。
通常版は72780円?
さて、子供向けのソフトなんて発売できなくなってしまいましたね。

PCででたら安価になりはすれど高機能になることはないでしょうが、安価に
なるのならばユーザーはそちらに流れる可能性大ですねぇ。

そんな状況で売れるのかな?とてもじゃないですがWiiや低価格化されるX
箱360に勝てるとは思えませんね。

いつまでもブランドで勝てる時代ではないんだろうと思います。

むしろそう思いたいですね
この投稿に返信
2006年5月14日(日) 16時49分違反通報親記事 3件目
コメント 385 by くま
>>43 PS3未来はないでしょうね・・・
実際、本体が売れると同時に赤字らしいし・・・
前勤務していた会社で本体の中の部品を作っているんですが・・・
これもまた不良だらけのもので・・・
こんなものが使われているのであれば
買わないほうがいいと思うのですが・・・

ブランドではもはや勝てませんね。
今は任天堂ではないでしょうか?
この投稿に返信
2007年3月7日(水) 16時44分違反通報親記事 4件目