おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

芸能界の課題、テレビ離れの深刻さ

記事 66 by
皆さんは最近テレビを見ていますか?若い世代の方々はテレビをあまり見ない傾向にあります。それは芸能業界にとって大きな課題となっています。

最近では、SNSや動画配信サービスが急速に普及しています。若い世代は自分たちが見たいコンテンツをいつでもどこでも視聴できる時代になりました。そのため、テレビ番組の視聴率は下降傾向にあります。

テレビが持つ魅力や価値を再認識してもらうためには、芸能業界にも改革が必要です。以下は、芸能業界が取り組むべき課題です。

コンテンツの充実
若い世代がテレビを見ない理由のひとつに、つまらないコンテンツが多いことが挙げられます。テレビ局は、若い世代が見たいコンテンツを提供する必要があります。

放送時間の見直し
現在、テレビ番組は特定の時間帯に決まった時間に放送されます。しかし、若い世代は自分たちの都合に合わせて視聴したいと思っています。テレビ局は、放送時間を見直し、視聴者の都合に合わせた放送を行うことが求められます。

SNSとの連携
SNSは若い世代にとって欠かせないものになっています。テレビ局は、SNSとの連携を図り、番組に対する視聴者の意見を取り入れることが求められます。

芸能業界がこれらの課題に取り組むことで、テレビの魅力や価値を再認識してもらうことができます。若い世代の視聴率を取り戻すことができれば、芸能業界全体が盛り上がることになります。

皆さんもテレビ・芸能界について何か考えがあれば、コメントしてみてください。
To:公式スレッド

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2023年4月4日(火) 14時0分 1件目のコメント