おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

事務所のオーディションの書類審査

記事 34 by
あたし将来の夢が歌手・女優なんですけど…。
小6くらいからスクールにいっててエイベックスのオーディションとかも受けていい所までいったんですけど、この前そのスクールをやめちゃったんです。それで事務所とかのオーディションを受けたんですけど、書類審査がなかなか通らなくて…。どうしたら通るんですか?何かいいアドバイス下さいお願いします。
To:リンゴ

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年12月12日(金) 14時29分 1件目のコメント
コメント 35 by みこ
リンゴさんへ
はじめまして。くくです。私の夢は歌手になることなんです。私はオーディションに送ろうと思います。リンゴさんみたいにスクールなどに通ってなくて、まったくの初心者です。やっぱりそう簡単には受からないと思います。私が言うのはなんですが…すいません。芸能人になれる人はごくわずかだと思います。そんな人になれるにはやっぱり努力が必要です。落ちても受ける落ちても受けるあきらめない事が大切なんじゃなぃかなぁ?

この投稿に返信
2003年12月20日(土) 21時10分違反通報親記事 2件目
コメント 36 by 夢見る乙女
リンゴさん
あたしも女優をひたすら目指す23歳の乙女です。あたしも同様に書類選考さえも通りません。オーディション雑誌を買ってはみるけど、自分の希望するオーディションはほとんど22歳まで。さすがに何度送っても書類選考さえも通らないと自信もなくすし。焦りも出てくる。でも、こう考えるようにしました。あたしより可愛い子は沢山いる。スタイルのいい子だって沢山いる。だったら自分らしさを大事にしようと思って。自分は世界で一人だけ。

この投稿に返信
2004年1月7日(水) 17時0分違反通報親記事 3件目
コメント 37 by ikkokey
>>490 リンゴさんへ
本当に基本的なことはできていますか?
例えば「元気にハキハキ挨拶}や、「ありがとうございます」
という感謝の気持ちです。
オーディションでよく見せようとすることよりも、いつ、どんなときも
明るく、前向きな気持ちと行動を身につけて、無意識に出来るようになった
とき、もう一度オーディションを受けてみてください。
必ず受かりますよ(。)
この投稿に返信
2007年6月5日(火) 1時46分違反通報親記事 4件目