おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

舞台女優の夢、あきらめたほうがいいの?

メール転送可
記事 23 by
初めまして。中2の紫といいます。
いきなりですが、私には「舞台女優になる!」とゆう夢があります。
女優なんてバカらしいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
私は小学校の頃からの夢で本気なんです。
親にも最近やっと話せて、今ボイスレッスンを習い始めました。
でも思ったんです。
「プロになっても本業にできる人は少ない。
それに収入だって安定してないんだから、
親にだって迷惑かけるかもしれない。」と・・・
こんな事考えてたら何もできないとゆうのはわかってるんですが
今まで育ててくれた両親のことを考えると
「やめた方がいいのかな」と思います。
人にこんな事を聞くのはおかしいと思うけど
私は夢をあきらめたほうがいいのか悩んでいます。
どなたかアドバイスをください。
To:紫

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年3月10日(日) 22時45分 1件目のコメント

1.

コメント 24 by たけじい
紫さんへ

はじめまして。舞台女優になる夢、立派です。レッスンまで初めて本気だとゆうのなら、親の心配は無用だとおもいます。
 私の知り合いには、中学のときからバンドを作り、10年くらい不安定な生活を送っていた人がいました。しかしその人たちの親は、売れなくても熱心にやってたから、不安定な生活してても応援するくらいでした。だから紫さんもあきらめずに自分の納得するまで頑張ってくださいね。
この投稿に返信
2002年3月11日(月) 20時7分違反通報親記事 2件目
コメント 25 by 紫
たけじいさんへ
アドバイスありがとうございました☆
がんばって実現させてみせます!
この投稿に返信
2002年3月11日(月) 22時32分違反通報親記事 3件目
コメント 26 by eskmy
紫さんへ
 読ませていただきました。正直にすごい決断力だと思います。
 でもこれからが正念場のようですね^^; 僕みたいなのが口を出していいものかとは思いますが、どうしても書いておきたいので、書きます。本を読んでみるのはどうでしょうか?ジャンルとしては、小説などのストーリー物を。それだけでも、勉強にはなると思います(すでに読んでいる場合はいいのですが…) 女優として演じる役の気持ちを読み取る事ができるようになると思います。それだけです。夢に向かってぜひとも頑張ってください。
この投稿に返信
2002年3月13日(水) 18時17分違反通報親記事 4件目
コメント 27 by なつみ
紫さんへ
はじめまして。私は将来、歌手になるのが夢です。
かなうかどうかわかりませんが、一生に一度の人生ですから、
親にどれだけ迷惑をかけても、夢を追うべきです
迷惑をかけるのはいけないことだと思いますが、親は他人じゃないんです。きっと受け止めてくれます。今だって、親が応援してくれて
ボイスレッスン習っているんでしょ?夢を信じ、自分の道を信じて
がんばってください。  (生意気なこと言ってごめんなさい。
             あ、私中1なんです)

この投稿に返信
2002年6月27日(木) 17時13分違反通報親記事 5件目
コメント 28 by のりこ
紫さんへ
初めまして-.女優になる夢ぜったいにあきらめないでください。
ズ---ット願ってればゼッタイニかなうとあたしはしんじてます。
あたしも歌手という夢があります。あたしの友達、先生、家族もあんたならぜったいなれると応援してくれます。
夢があるということはとってもすばらし−−いことだと思います
お互い夢、かなうようがばろ−−−−−−−−う
ファイト----ファイト−−−−−

この投稿に返信
2002年7月2日(火) 19時14分違反通報親記事 6件目