おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

男性アイドル(グループ/ジャニーズ/メンバー/ライブ)

先頭から

ジャニーズの男性芸能人を語る

メール転送可
記事 2 by
私はほとんどテレビを見ません。しかもいわゆる二次元ヲタクなので、芸能
人に関する話題に疎いです。
働いていたころはテレビを見る余裕がない方々が多かったので、雑誌で知っ
た付け焼刃の情報だけで世間話ができました。インターネットを始めてから
は雑誌・インターネットの情報で会話をしていました。
そういう方々もきっといるはずということでスレッドを立ててみました。ジ
ャニーズを例にしたのは日本なら知っている方が多いと思ったからです。
To:はる

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2008年3月3日(月) 2時18分 1件目のコメント
コメント 3 by はる
>>10
 まずは私から。
 年齢的には少年隊〜光ゲンジかなと思います。でも、二次元オタクの私は
高校受験のために通っていた塾の友だちから「ヒカルゲンジ」という発言を
聞いて、「源氏物語が好きなの? すごいわね」と答えました。
 ちなみに「源氏物語」現代語訳の本にチャレンジしてみたことがありま
す。1冊でダウンしました。元々、人の名前と顔を覚えるのが苦手です。、
しかも同じような名前がたくさん出てくるのできつかったですね。「枕草
子」は抜粋本で読んだのですが、楽しかったです。
 高校合格後もオタク路線を突っ走っていて、「ここはグリーウッド」とい
うマンガの影響で少年隊を知りました。テレビで懐かしの曲などの紹介され
ているもので歴代グループの代表的な歌くらいは知っています。でも、サビ
の部分しか知らないものがほとんどです。
 就職してから「キムタクがかっこいい」と聞き、雑誌で見て、テレビでも
見ました。当時は木村拓哉さんが何となく苦手でした。ほかのメンバーは平
気だったのに。雑誌などで光ゲンジの活躍期が長くて、ほかのジャンルで仕
事をしていたなどのエピソードを知りました。
この投稿に返信
2008年3月4日(火) 16時21分違反通報親記事 2件目
コメント 4 by 忠華
私は、関ジャニ∞が大好きです。友達に引かれるほどだいすきです。
この投稿に返信
2008年5月19日(月) 13時48分違反通報親記事 3件目
コメント 5 by まぁこ
私は30代後半の主婦ですが4年位前から、タッキー(滝沢秀明くん)の大
ファンです。コンサートには娘と必ず行きますし、DVDを観たりオークションな
どで持ってないものを買ったりすることが、いちばん幸せです。
この投稿に返信
2010年9月6日(月) 11時51分違反通報親記事 4件目
コメント 6 by 玲潤
>>2
私は、アラシック歴8年です。

嵐が好きでたまりません。

ちなみにアラシックとは嵐ファンってことです。
この投稿に返信
2013年5月31日(金) 22時10分違反通報親記事 5件目
コメント 10 by りんだ
>>4
こんばんわ*^^*
りんだと言います。
私も関ジャニ大好きです(^^)
ちなみに、中3です。
私の周りは、Eighterさんが居ないので、語りたいです、、
返信待ってます♪
この投稿に返信
2013年11月21日(木) 17時53分違反通報親記事 6件目

6件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし

男性アイドル(グループ/ジャニーズ/メンバー/ライブ)