おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 93 by 砂時計

去年からカウンセリングしてるんですけれども、どうも悪いほうに考えてしまうことが、定期的にあった... ( 続きを読む )

1.
真面目? みさと
2.
確かに、逃げてる・・・ 砂時計
3.
人間誰でもあることです。 すう
4.
ありがとうございます。 砂時計
5.
2年通院しています 美月あおい
6.
ラッコ
7.
ありがとうございます。 砂時計
8.
アドバイスありがとうございます。 砂時計
9.
過去は・・・ ラッコ
10.
大丈夫だよ。 ちい
11.
過去は生ゴミ 砂時計
12.
頑張りましょう。 砂時計
13.
今のところ 大丈夫です。 ちい
14.
心療内科へ通ってます。今は、どう? 栄太郎

15.薬について

メール転送可
コメント 186 by れんげ
私は、今まで割といろいろな病院にかかっています。病院ジプシーですね。
その前に就職浪人していた時もありました。大量服薬をして、病院に運ばれたことも2回ほどあります。
私は、躁鬱病で(最初は鬱だけだったのですが)、何件か病院を変えて、やっと自分に合う薬が見つかりました。ずっと休職していた仕事にも最近やっと復職することができました。砂時計さんとは逆に最近カウンセリングを始めたばかりです。
薬は今でも、結構いろいろな種類を飲んでいます。どの薬が効く、というのではなく、どの薬が自分に合うか、ということだと思います。こればっかりは自分で試してみないと分からないと思います。薬で楽になるんだったら、一度、病院で処方されるのもいいかと思いますよ。

To:れんげ

返信を書き込む

主題: 精神科の薬って効きますか?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年4月10日(木) 18時20分 親記事 16件目のコメント