菜野16歳。高校一年生。
はじめまして。
私は脳腫瘍という病気を持っています。
見つかったのは中学二年生の夏休みで、身長が伸びない人用に配られる「病院で診察を受けろ」みたいな紙を持って診察を受けたところ、MRI検査で脳腫瘍だということが判明しました。
一度手術を受けた後、またすぐあとに手術を受けて、それ以降は大人しくなっていましたが…この間の検査で、「今まで取り除いてきたところと違うところが光ってきている」と言われて、また検査になってしまいました。
もう、辛くて辛くて仕方ありません。
私はこれまで頑張ってきたつもりです。
頭を切って、腫瘍を取り出す。それだけで辛くて痛くて仕方ない。その後の学校だとか、そういうのも全て頑張ってきて、高校にまで漕ぎ着けたというのに。
また全てが壊れていくのではないかと不安で仕方がありません。
これ以上足掻くくらいなら死んだ方がマシだと母に言ってしまいました。
八つ当たりってわかっていても、とても苦しいんです。
とても辛くて苦しくて、もう生きていたくないです。
どうすれば良いんでしょうか・・・?
長文になってしまい、ごめんなさい。
おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト




みんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。