おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 754 by みみ

今まで血液型占いなどで散々B型を差別しておいて、(どうせA型が都合のいい内容を書いていたんでしょ... ( 続きを読む )

1.A型のどういうところが嫌い?の続...

コメント 755 by みみ
A型のどういうところが嫌い?
の続きです。
To:みみ

返信を書き込む

主題: 一部のa型さんへ…

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2018年2月2日(金) 18時1分 親記事 2件目のコメント
コメント 756 by りんご
B型ですが、義務教育では誰か一部の子にあなた何型?って聞かれて、B型ってこたえると意味深な理由不明なうなずき方をされた。陰にこもった笑みというか。子供の頃は雑だからBとか言われて、そんなこと言われたって、生まれながらにB型なんだから替えようがないじゃないか!と怒り心頭だった。
そんなこと聞いてくるのは大抵A型の子だった。
子供の中でも固定観念のような空気があったと思う。
A型で明るい、几帳面とか。協調性があって誰とでも仲良くなれて、そんな雰囲気だった。 大人になって職場で働き始めてふと気づいた。職場は漏れが事務や製造でもあると大きなミスにつながる。
某A型の人は、明るく、迫力もあり、仕事もこなすが、漏れがあっても、
ミスがあっても、なかったフリをして、できたフリをして押し通してしまい
、後で顧客の目に触れて問題になる傾向にあった。
又は、ミスをしても、周囲のB型やO型の人に責任転嫁とか尻拭いで押し付けちゃうのとか。だけど、そんなおかしな人柄も、B型の人も、O型の人も黙ってはいない。A型の人が手ぇぬいてしらばっくれた態度を示すのに余計腹が
立って、A型をしかる。みとめたがらず、喧嘩になるので上司が仲裁に入る
。こんなんでした。
この投稿に返信
2018年2月2日(金) 22時7分違反通報親記事 3件目