おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

さける必要のない相手をさける

記事 649 by
さける必要もないのに(とくに何かされたわけでもない)のにある人をさける
行動や心理ってなんでしょうか?誰かをさけている私は被害者なんだとアピールしたいがためでしょうか?
職場で(動物園で言えば同じ檻にいられない)同じ囲いのなかで仕事できない人がいて半径2メートル以内にその日人が遭遇すると、特になにかしたわけでもないのに相手が勝手にさけていきます。
 はじめはどうでもよかったのですが、そのうちこちらもいらついてきて、
こちらも相手をさけるようになりました。
To:あんこ

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2014年4月30日(水) 21時6分 1件目のコメント
コメント 652 by 風
>>649
あんこさん、こんにちは
お仕事されてるんですよね。その職場の方があんこさんや、他の方もさけてらっしゃるのですよね?
私も現在ご近所さんにさけられてるのですが、というか無視ですけど。
私が思うには、たぶんその方はあまり人を信用しないのと、人嫌いでもあるのかと思います。
推測ですが、以前何かあってあんこさんのおっしゃるように、被害者的な状況になった事があるのかもしれませんね・・・。
確かにそういう方が同じ環境にいると、見ているほうもイライラしますよね・・・。それでこちらも相手をさけるようになりますよ。
どっちにしても相手の方の心までは入れないので、気にしないようにするか、あとは普通に接する感じでしょうか。
答えになってないかもしれませんが、人付き合いって難しいですよね。
がんばってくださいね。
この投稿に返信
2014年5月26日(月) 16時30分違反通報親記事 2件目
コメント 653 by あんこ
丁寧なお返事ありがとうございます。
相手の避け方が尋常ではないのでなるべく気にしないで仕事に専念します。
なんとかがんばれば職場に相談できる相手がまだいるのが救いです。
この投稿に返信
2014年5月29日(木) 22時26分違反通報親記事 3件目