おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

友人関係での心のもやもやについて

メール転送可
記事 616 by
はじめまして。
私はパート主婦です。最近同じ時間帯にご近所のAさんに会うことが多くな
り、少し親しくなりました。
はじめは普通に主婦の話をしていたのですが、途中からAさんが習い事をは
じめました。それがあやしいというか、スピリチュアル系の講座で、すっか
りはまってしまい、大金をそこに払っています。
別に無理やり誘われませんが、その話ばかりになってきました。
前世とか退行催眠とか。そして、Aさん自身がすごく崇高な存在だと言われ
たそうで、最近私に対しても上から目線?なのです。
こういうことを信じられないのは心が曇っているからで、心を開放したほう
がいいよと変なアドバイスをされます。
すごくやさしく、素敵な方だと思っていたので、残念です。
でも最近、目に見えない世界を信じられない私も、変なのかな?と思いはじ
めました。不妊に悩んでいるので、気弱になっているのもあるのですが、そ
ういうのを素直に信じる気持ちがないのも悪いのかな?と思うのです。
Aさんはその講座の先生に、もうすぐ子供が出来ると言われ、すごく喜んで
います。私もそんな風に信じることが出来たらいいのにと、うらやましく思
うのです。
不妊治療で疲れているだけなのでしょうか?
ご意見をお願いします。
To:花

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2012年2月23日(木) 17時2分 1件目のコメント