おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

〔アンケート〕どんな星座でどんな性格?

メール転送可
記事 458 by
〔アンケート〕
こんにちは。えりかです。

私は、ついつい占いを信じてしまいます。
それで、12星座についてなんですが・・・・・。

私は、獅子座です。同じ獅子座の方は、趣味も合って、仲良くできます。
(誰でも、仲良くできるのですが、獅子座はとくに)
獅子座(私)は、やんちゃでワガママなんですが・・・・。

みなさんは、何座でどのような性格ですか?
とくに、牡羊座&うお座の方を調べたいです。
本当にワガママですいません。

To:恵梨香

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年5月4日(木) 11時47分 1件目のコメント
コメント 459 by 旅人
恵梨香さん、こんにちは。

私は牡羊座なので、ちょっと書きこませてもらいますね。

おっとりマイペース、我が強い、真面目、曲がったことが嫌い、
バカ正直、芯が強い、物事を常に客観視する、冷静だけど情熱的、
といったところでしょうか。

多分私の性格は参考にはならないと思いますよ笑
この投稿に返信
2006年5月6日(土) 11時52分違反通報親記事 2件目
コメント 460 by 恵梨香
>>459 旅人さん 有難う御座います。

旅人さんは、牡羊座なんですかぁ。
私は、牡羊座のイメージは『真面目』ということでしたねぇ。
占いでも、牡羊座の性格は『マイペース』『真面目』ということでした

貴重なご意見(?)有難う御座います。
この投稿に返信
2006年5月6日(土) 14時14分違反通報親記事 3件目
コメント 461 by ぶんちゃん
私は、牡羊座でも、うお座でもないのですが。恵梨香さんと同じ
獅子座です。

月というのは、太陽からみて地球がどの位置にあるかを、昔の人間が
勝手に決めて、星座についても、人間が決めたものなので、星座による
性格というよりも、性格は、生活環境・人生経験・年齢・親や自分の
経済環境・容姿・体型・遺伝などによって、変わってくるものだと
思っていますので、私の性格はあまり参考にならないかもしれません(^^ゞ

たぶん、私の性格は、恵梨香さんとは、違うのではないでしょうか?

・真面目やけど、実は真面目ではない所もある。
・心を許した人には、茶目っ気ないたずらをすることがある。
 (私にいたずらをされたら心を許されていると思って良し)
・時々、悪意は全くないけど、思ったことをズバっと言ってしまうことが
 あり、それがきっかけで、人を傷つけたりしてしまう事もある。
・心の奥底では、目立ちたがりな所もあるかもしれない。
・人を笑わすのが好き。
・慣れている人の前では、お笑い系だが、そうじゃない人には、真面目だと
 思われているはず。
・集中すると、いつのまにか時間が経っている程、集中する。
・だらしない所もあるが、ふと思うと、突然部屋中を掃除しだしたりする。
・突然なにかをやらかすことが多いかもしれません。
・なぜか街中で人に道を聞かれたり、外国人に話しかけられる・・・。
・人に気を使いすぎる所がある。(迷惑をかけないようには心がける)
・人に気をつかって自分の中に、ストレスを溜め込む事がある。
・結構同情心が強い為、騙されやすいが冷静なので、詐欺等は直ぐ気づく。
・人に頼る事を躊躇し、なんでも自分でやろうとする。
・こそこそと悪い事をするのがきらい。
・チャレンジャーである。
(食べた事が無い物は、ゲテモノでもまずいとわかっていてもチャレンジ
 するし、経験した事のない事にチャレンジしようという意欲がある)
・人に見返りを求めない。
 (私の母と妹は、山羊座とおとめ座ですが、何かをやると見返りを
  求めるタイプなので、びっくりします。星座は関係ないと思いますが)

考えるとキリがないですが、いくらでもでてきます。

他には以下のようなものも当てはまると思います。

バカ正直、芯が強い、物事を常に客観視する、冷静だけど情熱的

だれかに似てますね・・・。

どうですか?同じ獅子座でも、ちょっと違っていませんか?
ヤンチャな所は似ているかもしれません。
同じだったりして・・・。
この投稿に返信
2006年5月6日(土) 14時51分違反通報親記事 4件目
コメント 462 by 恵梨香
>>461 ぶんちゃんさん 有難う御座います。

ぶんちゃんさんも、私と同じ獅子座だったんですかぁ
びっくりです

すごいですねぶんちゃんさん
月の解説が長いし、さすがだなぁ、と思いました。

ぶんちゃんさんは、自分の性格がよくお分かりですね(*^∀^*)
感心ですー

確かに、私の性格と違うところがあります
例えば・・・
・なぜか街中で人に道を聞かれたり、外国人に話しかけられる・・・。
・チャレンジャーである
  などなど・・・。

確かに、人は一人一人個性的な性格が、ありますからね。
ぶんちゃんさんの貴重なご意見、どうも、有難う御座います。
この投稿に返信
2006年5月6日(土) 15時8分違反通報親記事 5件目
コメント 463 by ウラン
こんにちは。
私は山羊座です。本などを読むと大体山羊座は真面目で硬いと書いてありま
すが、少なくとも私はそうですね。真面目といえば聞こえがいいかもしれま
せんが、堅物で融通が効かない所もあるように思います。エイプリフールは
苦手ですね。
敵から逃れるため川に飛び込み魚に変身しようとしたが、あわてていた為、
下半身だけしか魚に変身できなかったというのが山羊座らしくって、山羊座
の絵を見れば上半身は山羊、下半身は魚になってます。
と、言うことで、ドジであわてんぼうの部分もあるかもしれません。

主人は射手座で、矢のごとく、飛び出せば周りを見ずに一直線、ひたすら突
き進むのですが、一度失速するとまったく動かなくなってしまう、まさに射
手座ですね。

妹は牡牛座で、牛のようにスローモーですね。胃は4つもありませんけどね
笑

うお座は形を見れば、1匹は水面に向かいもう1匹は水底に向かっていて、
その2匹が糸で結ばれている。と、言うことで2面性を持ち合わせていると
聞いたことがあります。
しかし近くにうお座がいないので、うお座の方、いかがでしょう?
この投稿に返信
2006年5月6日(土) 22時10分違反通報親記事 6件目
コメント 497 by ルウ
星座は魚座です。
性格は人と目を合わせたり話す事が苦手で動物好きです。顔が見えないイン
ターネットでは普通ですけど笑
この投稿に返信
2008年3月20日(木) 18時25分違反通報親記事 7件目
コメント 514 by ありさ
こんにちは。うお座のことについて知りたいとあったのでコメントさせても
らいますね。
性格はルウさんのおっしゃるとおり、目を合わせられませんね。
そして動物大好きです。あとロマンチストで恥ずかしがり屋な面もあり
さびしがりなところもあるようです。
まあこれは星座占いの本を見ていったのですが、でも世の中ってうお座なの
にうお座っぽくない人とか、いろいろですよね。
気になるようでしたら、星座の本を見たりまわりでうお座の人に聞いてみて
は?
この投稿に返信
2009年9月8日(火) 13時45分違反通報親記事 8件目
コメント 534 by 葵1116
>>458
自分はさそり座です

あと、星占いというのは、主とする性格の太陽(458さんはしし座)のほか
に、月、水星、金星、火星、木星,土星、天王星、海王星、冥王星など、ほ
かの惑星などもあわせてみます。

基本的に獅子座は、積極的で、気前よく、親分肌。平凡を嫌います
演出力があり、人前に出る仕事などいいでしょう。裏表が無く公明正大

ただし、少しわがまま。自己顕示欲が強い。また、孤独に弱く、実は寂しが
りやです

牡羊座は、開拓精神があります。損得にかかわらず、自分がやりたいことを
やりますが、少し飽きっぽい。目標を達成できると興味がなくなります。
恋愛では、追いかけてるときはいいけど、実際付き合うと,冷めてしまうこ
とも。また、、ジャイアンみたいな気質。少し人使いが荒いことも

うお座は、情感豊か。やさしく思いやりはあります。イマジネーションに優
れ、芸術的才能も。ロマンティスト
主観性が無く、よくいえば、誰にも合わせますが、場合によっては多重人格
に思われることも。自他との境がなくなることもあります。
また、混乱しやすく非現実的。特に金銭管理はダメ。精神の病になりやすい
傾向も。
この投稿に返信
2010年4月16日(金) 21時52分違反通報親記事 9件目
コメント 542 by 氷
>>458
恵梨香さん、こんばんは。
私はうお座なので、少し書きこませていただきます。
自分自身は、わがまま、優柔不断、争いが嫌い、不正直、人見知り、と思っ
ています。
周りの人からは、冷静、何を考えているかわからない、優しい、最初は怖い
人かと思った、控えめ、言葉がきつい、ツンデレ、とよく言われます。
長々とすみません。
後、私の性格は、あまり参考にしないほうがいいです・・・。
この投稿に返信
2010年6月24日(木) 22時13分違反通報親記事 10件目
コメント 774 by ゆの
同じ獅子座から失礼します汗
初コメなので、変なところがあればすみません!
獅子座の私は、
二面性(嫌いな人に対しても、好きな人と同じ対応ができるのですが、ふとしたはずみで、明るい性格だったり、ふわふわしてたり、ネガティブだったり…)(自分、先生)
冷静(友達)
積極的(友達)
寂しがりや(自分)
断れない、頼れない(自分、先生)
我儘(自分)
想像豊か(友達、先生、親…)
矛盾しているようなところもあるのですが、その時次第で、性格変わるので詳しく調べてないので、確証はありませんが、多重人格ではないんです。
この投稿に返信
2021年10月31日(日) 8時35分違反通報親記事 11件目