おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

おへその悩み(半出べそ)

記事 398 by
おへそが少し出べそ(半出べそ)で悩んでます。
ビキニとか着たいけど自信がありません。今は自分の部屋でしか着れません。
自分のおへそ事態はけっこう可愛いと思うんだけど、出べそってみんなにからかわれそうで嫌です。

私と同じ悩みの人がいたら、どうしているか教えて?
一緒に話したいです。
To:靖子

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2001年11月28日(水) 18時23分 1件目のコメント
コメント 399 by 張れたらいいなぁ
靖子さんへ
私は、男なので相談になれるかどうかぁわかりませんが・・・
部屋の中でしか着ない水着は、悲しいものがあります。(笑い)
笑っては、いけませんねぇ本題に入ります。自分で可愛いおへそならいいじゃあないですか見せても一回見せた時には、確かにからかわれると思いますが、二回三回と見せていれば、その内
見なれてきますよ。そんなもんだと思いますけど・・・
この投稿に返信
2001年12月2日(日) 4時57分違反通報親記事 2件目
コメント 400 by ダイ
靖子さんへ
ボクも中学校くらいまででべそでした。スイミングスクールに行っていたのででべそを若い女のコーチとかに見られるのすごい抵抗がありました。おへその出具合は靖子さんのように半でべそくらいでした。今20歳ですがでべその中身は結構引っ込みました。でべそでへそだしルックのアイドルとかも結構いるので、ビキニを着ても変じゃないです。去年海に行ったときも結構おへその中身が出ている女の子がビキニ着ていました。それにでべその女の子って結構スタイルがいいモデルタイプの人が多いのできっと靖子さんはスタイルがいいのでしょう。あまり神経質にならずに自分の気に入った水着を着ることがいいことだと思います。
この投稿に返信
2002年1月18日(金) 12時8分違反通報親記事 3件目
コメント 401 by 私も出べそ
靖子さんへ
私は23歳の今でも出べそ(半ではなく)指で簡単に摘めす。形は真ん丸で全体がお腹からポッコリと飛び出していてます。出べそ見られたときには必ず100%「すごい」「こんなに」とかを付けられて言われ続けてきました。いつからかは覚えてないけど(多分小5くらい)自分から言い出すのは恥ずかしいけど、相手にわざと気付かせて「へェー出べそなんだ〜」と言ってもらうことで隠したり秘密にする気苦労から開放されるようになりました。だから、けっこう「へそ出し(正確には出べそ出し)」もするし、水着はビキニ(中3からズ〜ット)です。
凹んで穴になっている人がほとんどで、出べそがほとんでいないだけで、どんなに飛び出していても「ふつう(お腹の真中にあってちゃんとお母さんとつながっていた)のおへそ」なんだ思うと、最近では恥ずかしいとは思えなくなりましたよ。

この投稿に返信
2002年3月10日(日) 18時58分違反通報親記事 4件目
コメント 462 by タロウ
靖子さん
出べそってかわいいと思っている男性です。ミスコンをよく見に行くのですが、女の子のおへその形は人さまざまです。おへその周囲がちょっと出ている子はいっぱいいます。「出べそは積極性の表れ」と思ってビキニで男性を悩殺して下さい。以前、ミスヤングインターナショナルのポルトガル代表の子が見事な出べそでした。堂々と写真撮影会でも出べそを披露していました。ビキニ姿の靖子さんとプールサイドを腕を組んで歩きたいです。女の子の体はみんなきれいです。

この投稿に返信
2003年11月19日(水) 14時39分違反通報親記事 5件目
コメント 465 by タロウ
>>401 私も出べそさんへ
出べその女の子はかわいいと思っている男性です。出べそは積極性の表れであり、選ばれた女の子にだけ神様から与えられた宝物です。そんな宝石を体の真ん中に誇らしげにつけている人に憧れます。出べそを普通のへそに整形することはできますが、出べそに整形することはできません。これからだけでも出べそが大切だとわかるでしょう。出べその女の子が好きな男性はいるのに、変に恥ずかしがって隠す人が多くて困ります。あなたのように自信をもって見せびらかしてくれる女性が多くなることを願います。
この投稿に返信
2003年11月20日(木) 16時24分違反通報親記事 6件目
コメント 671 by 横浜出べそ
>>398
俺も出べそです。昔はよくいじめられました。でも海で一度見せてしまえば
大丈夫ですよ。海で寝ていたときいつもは海水パンツへその上まであげてい
るけどたまたますこしさがっていておへそが見えていたとき通りかかった二
人の女性が「やだあのひとでべそだよ」って二人で笑っていたとき目をさま
すととてもきれいな人でなんか興奮しました。昔は考えられなかったけど今
はちょうビキニの海水パンツです。じっと見られたり横目で見られたりしま
す。だんだん見られているときの相手の反応を見るのが快感になってきまし
た。あと出べそは性感たいで女性に舐められるととても気持ちよくあそこも
ギンギンになりますよ。あまり気にしないで今年はビキニきて一度海にでて
しまえばだいじょうぶです。頑張れ。
この投稿に返信
2009年4月29日(水) 14時11分違反通報親記事 7件目
コメント 703 by 無責任
出べそって腹筋が強い証拠です。また、内臓が丈夫な人が多く
健康的でいいと思います。
マラソンや長距離を走る人に出べそが多く、最近では
おへそが出るデザインのユニフォームで堂々と走っているので
テレビで放送されれば皆に知られてしまいますが平然と自然な
姿でいるので、海水浴くらいで限られた人に見られているだけなら
全然大丈夫ですよ。
この投稿に返信
2010年12月12日(日) 22時11分違反通報親記事 8件目
コメント 728 by へそ研究科
>>398
靖子さん

半でべその場合は臍ヘルニアでない場合が多いです

たぶん、あなたは臍突出病といって

おへその皮が少し剥けちゃっている状態だと思います

よかったら写真を貼り付けてくれませんか?
この投稿に返信
2012年9月2日(日) 11時56分違反通報親記事 9件目
コメント 731 by むむ
>>398
へそぴつけるといいよ
モデルもしてるのみるし・・・
この投稿に返信
2013年1月20日(日) 22時48分違反通報親記事 10件目
コメント 746 by マス
自分もでべそは可愛いと思いますよ
ぷにぷにしていて、ぴょこんと顔を出している姿がとてもチャーミングです
世間では、自分のでべそにコンプレックスを持って、整形する人も多いらし
いですが、自分からすれば正直がっかりです。
整形をすればキレイになれるという印象が強いですが、時間がたつと逆戻り
したり、元々より酷くなるケースも少なくはないそうです。
もしそうなったら、でべそが可哀想です。
それよりは、自分のでべそに誇りと自信を持てば良いと思います。
でべそは醜くなんかありませんでべそだって可愛くて美しいです。
でべその気持ちが分からない、でべそを馬鹿にするデリカシーの無い人が悪
いのです。
靖子さん、もう一度でべその気持ちを考えてみてください。
でべそだっておへそなのです。何もおかしい事など無いのです。
靖子さんがでべそを人前で出せる勇気がつく日を願っています。
この投稿に返信
2013年6月28日(金) 16時46分違反通報親記事 11件目
コメント 748 by 私もだよ
私も半デベソです。引っ込んだ状態だけど、普通のへそでは無い丸いへ
そ…みたいな
でも、何するときも堂々としていれば、相手もそんな気にしません。実
際着替える時、堂々と早めに着替えれば、誰も注目しませんし、気に留
めてませんでした。
だからビキニも堂々と着ればいいじゃないですか私なら気にしません
よ☆
この投稿に返信
2013年8月19日(月) 10時3分違反通報親記事 12件目
コメント 765 by Guest
>>398
気にしなくて いいと思います。僕もでべそです。逆に、見せたいぐらいです。だって人気者になれます。知らない土地に行って見せても面白いかも。私は、知らない地域に行ったら見せます。だって人から話しかけられます。
この投稿に返信
2014年11月14日(金) 20時57分違反通報親記事 13件目
コメント 766 by Guest
幼少から三段腹なので、ビキニを着たことがありません。たぶん一生、着ないと思います。
へそは奥深くあるのですが、座ると見えなくなります。
この投稿に返信
2014年11月15日(土) 10時50分違反通報親記事 14件目
コメント 768 by Guest
>>398
 もしかしたら丸べそに近いものなのですか。閉じて中身の見れないへそよりもゴマもひだも皺もよく見えるへその方が私には魅力的です。へそにどのような基本形があるのか知りませんが、自分のへそは世界に一つしかない自分の個性だと思います。ちなみに私のへそは縦線1センチくらいの大きさで、穴さえもしっかり開いておらず、点のようなへそで、ひだも皺もなく、へその中にゴマが形成されたことは人生において一度もありません。「なあに、あなたのおへそ、ゴマもひだも皺も皺もないじゃない、結婚したら相手の人が不思議に思うんじゃない」と言われたことさえあります。当人にとっては苦しみであることを承知で思うところを書きました。
この投稿に返信
2015年5月10日(日) 7時47分違反通報親記事 15件目
コメント 769 by Guest
>>398
 もしかしたら丸べそに近いものなのですか。閉じて中身の見れないへそよりもゴマもひだも皺もよく見えるへその方が私には魅力的です。へそにどのような基本形があるのか知りませんが、自分のへそは世界に一つしかない自分の個性だと思います。ちなみに私のへそは縦線1センチくらいの大きさで、穴さえもしっかり開いておらず、点のようなへそで、ひだも皺もなく、へその中にゴマが形成されたことは人生において一度もありません。「なあに、あなたのおへそ、ゴマもひだも皺もないじゃない、結婚したら相手の人が不思議に思うんじゃない」と言われたことさえあります。当人にとっては苦しみであることを承知で思うところを書きました。
この投稿に返信
2015年5月10日(日) 7時56分違反通報親記事 16件目
コメント 771 by セレニティ
>>398
私も、半でべそなのですが、へそ出し水着を、着ようと思っています写真のようなへそですが、なにもいわれなかったですよ
この投稿に返信
2015年6月3日(水) 18時41分違反通報親記事 17件目
コメント 773 by Guest
生まれた時から普通の形をしたおへそを持っている人って、それ以外の形をしたおへそを持った人の苦しみなんてわかりにくいのかもしれませんね。縦べそ、丸べそ、横べそ、深いへそ、浅いへそ、ゴマのいっぱい詰まったへそ、ゴマのないへそ、ひだも皺もないへそ、みんなそれなりの天から与えられた唯一の芸術品なのかもしれないのに。人間おへそと付き合うのではなく、人間の中身と付き合うのに。私のおへそは縦べそですが、よく見ればそのためかゴマのたまる溝が一つもなく、ひだや皺もない小指がやっと入るくらいの小さなおへそです。「おへその中にゴマがあるの当たり前じゃない」という言葉を聞いたとき、身の震える思いをしたことがあります。普通の人にはあるものが自分にはないと感じたからです。人間に悩みがあるのは当然ですが、あなたのことを本当に思っていてくれる人ならば、あなたの個性の一つとして見てくれるはずです。
この投稿に返信
2015年9月6日(日) 16時44分違反通報親記事 18件目