おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

こんな顔・・・

記事 219 by
目つきが悪くていつも睨んでる見たいって言われて、顔が男っぽい顔をしています。けど意識したりすればそこそこ愛想のいい顔の女の子になるけど普段は冷たい人のような男の顔と言われるんですがこれをどーしたら改善されますか???
To:氷坂

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年10月5日(土) 21時44分 1件目のコメント
コメント 220 by はなはなまろん
氷坂さんはじめまして。はなはなまろんです。m(__)m
顔なんて十人十色。まして女の子なら恋をするたびきれいになれるはず。
私は小中ともに「金太郎」「どてかぼちゃ」などと言われどちらかと言うとぽっちゃり系のブスだったと思います。
けれど高校に入ってからは前向きに考え私だって彼氏を作るぞ!!と意気込み自分を好きになれるように努力しました。
そして大学生の頃かな。そこそこもて始めたのは。(でもだんなは学生時代のおまえだったら付き合ってなかった。と言われます。)
私はとにかく痩せること・前向きになること・自分を可愛がることでコンプレックスを解消してきました。
いまでも「自分はもっときれいになれるはず。」
そう思って2児の母をしています。(~_~)
でも私眠ってるときのマジ顔怖いしふと見上げたとき三白眼にナって超怖いんです。(~_~;)
もし氷坂さんがじぶんで目つきが悪いと思うならそれを直すようガンバッテみては?
何かをはじめてみなきゃ何にも変らないよ。
大丈夫。おんなはいくつになってっも恋をすればきれいになれるよ。
この投稿に返信
2002年10月5日(土) 23時43分違反通報親記事 2件目
コメント 223 by さかな
氷坂さん始めまして。通りすがりのさかなと申します。
男性の立場から言うのも説得力がないかもしれませんが、顔については、余り気にしなくてもいいと思いますよ。まだ若いのであれば、20代半ばまではどんどん顔が変わってきます。
はなはなまろんさんも言ってますが、女性は、恋するたびに劇的に変貌を遂げます。自分ではわからないと思いますが・・。
目つきが悪いっていわれるのは、氷坂さんもしかして目が悪いんじゃないですか?目が悪いのであれば、めがねやコンタクトで解決できるのですが・・・。
僕は、『顔に表情がない、何考えているのか良くわからない』なんてよく言われます。でも、気にしていません。自分を信じるようにしましょう。
確かに、20代前半までは、付き合う上で男女とも顔や容姿について気にすると思います。それ以降の年齢になると容姿より“中身”に移ってきます。それは、何故かというと“付き合う”=“結婚”と言う現実があるからではないでしょうか。

僕の上さんも余り目つきが良くありません。家の親に紹介したときに言われました。でも、性格的に気に入ったので一緒にいます。

回答になってないかもしれませんが、こんなとこでしょうか。
この投稿に返信
2002年10月14日(月) 11時30分違反通報親記事 3件目
コメント 242 by rara
氷坂さん

目つきが悪いと表現してるけど本当は切れ長でクールな目元なのでは?
自分がマイナスに思ってることが他の人からは魅力的に映ることも多いはず
私の友人は一重を気にしてるけど、私にはオリエンタルな顔立ちが素敵だと思うし、海外に旅行した時なんか彼女はモテモテ度No1だったよ。
この投稿に返信
2002年12月1日(日) 15時3分違反通報親記事 4件目
コメント 775 by ひかッちゃん
>>219
常に意識する様にしてみては?
この投稿に返信
2015年9月18日(金) 15時45分違反通報親記事 5件目