おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

夫婦生活について

メール転送可
記事 121 by
僕は現在43才で3人の子供が居ます。家内が人工透析を初めて数年が過ぎてますその頃から性生活をすると途中で吐き気があり、どうしても受け入れる事が出来ないみたいです。自分もそんな家内の事を心配して日々過ごしましたが、やはり悪いなと思いつつも時折求めたりもします。でも病気が進行しているのか、今日ではまったく受け入れてくれません。最近では最悪で、早くすませて等の言葉そういうふうに言われても元気になるはずがありません。しかしながら家内は大切な人であり、家庭を壊すつもりもありません。でもこれから先男性の生理的なものを我慢して生活していかなければならないのでしょうか?
To:kei

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年5月6日(月) 1時33分 1件目のコメント
コメント 123 by 雪兎
keiさん
的外れな回答になってしまうかも知れませんが。

このスレッドを読んだ皆さんは、多分怒っていると思います。
ん? ひょっとして私だけ。・・・
この投稿に返信
2002年5月6日(月) 12時2分違反通報親記事 2件目
コメント 124 by まりん
keiさん

最近、読んだ雑誌に衝撃的な記事が載ってました。
奥様は病気のせいもあるかもしれませんが、もしかしたら
アレルギーではありませんか???
異性の体液に対するアレルギーがあるそうなのです。
それによると性生活をすると、吐き気、高熱などのアレルギー症状
が出るそうです。
実はわたしも、人によってアレルギー症状なるものが出た(?)記憶があります。

この投稿に返信
2002年5月6日(月) 17時38分違反通報親記事 3件目
コメント 125 by まりん
keiさん

書き忘れたことがあったので(^^;
わたしも、雪兎さんと同じであなたの記事を見て、不快になりました。
えー。具合の悪い人に向かって、自分の性欲をどうしてくれるのよっていう、keiさんの主張はあまりにも思いやりにかけていると思いますよ。

この投稿に返信
2002年5月6日(月) 17時49分違反通報親記事 4件目
コメント 126 by kei
>>125 まりんさん メールありがとうございました思っている事がうまく表現出来なくて反省してます。性処理についても大事な事なんですが
もっと大切な事はどうやっていい環境を作るかなんです。夫婦間腎臓移植とか生体間移植とか色んな可能性に意識を集中しています。今の医療では移植しかありません。でも僕は血液型も違うし移植しても手術は仮に成功しても、拒否反応がでる可能性が多大です。それでもチャレンジしようと思ってます。出来れば僕の臓器で健康な体になって欲しいし、現在13キロ痩せた妻を元の明るい女性にしたいんです
この投稿に返信
2002年5月6日(月) 18時42分違反通報親記事 5件目
コメント 127 by 雪兎
keiさん
奥さんは一級障害者に当るんですよね?
二日に一回とか三日に一回とかの割合で、一時間も二時間も透析を受けているのではないですか?
多分生きるのに精一杯の努力をしているのだと思います。
年齢的に想像すれば、お子さんもまだまだ手の掛かる、お金の掛かる年齢だと思うのですけど、そんな子供の為に奥さんだって、病になんか負けてられない状況だと思うんですが?
そんな時に、夫は御自分の性欲のご心配では余りにも・・・
奥さんが望んだ夫婦生活ならまだしも、
>男性の生理的なものを我慢して行かなければ・・<
このサイトはある意味女性に対してのこう言った性的な偏見を嫌っている部分がありますので、ご注意願います。
この投稿に返信
2002年5月6日(月) 19時49分違反通報親記事 6件目
コメント 134 by はむはむ
keiさん
私は主人が内臓系の病気のためうまく関係がもてないでいます
おんなと男では体の生理が違うかもしれないですがやっぱり好きな人と一緒に暮らしていれば二人で一体感を得たいって思うのが夫婦だとおもってます
必ずしも病気の人に性欲をおしつけているのではないのではないでしょうか
だってそうならそんなことで悩まないと思います
そして3人お子さんがいるのなら精液アレルギーも否定されると思います
私は正直に奥さんとそのことについて話をするべきだと思います
お子さんが三人いて何を奥さんと話せばいいのか男の人としては恥ずかしかったり気まずかったりすると思いますが話し合った上で奥さんの通っている病院に相談するかカウンセリングをお二人で受けられたりするのもひとつの手では?
奥さんもkeiさんと同じ年ぐらいならまだ更年期にも早いようにおもわれるのでもう一度関係を取り戻すことはできると思います
この投稿に返信
2002年5月19日(日) 22時48分違反通報親記事 7件目
コメント 135 by kei
>>134 はむはむさん メールありがとうもう一度関係を取り戻すと・・・
僕たちは夫婦仲は至って良好です。僕も彼女もお互いに必要な人だと思ってます。もちろんこれからも大事にしますし、週末には温泉、ドライブと出来るだけ一緒に行動してます。彼女も一体感を得たいとは時折思ってるみたいです。しかし、体がね最近、彼女(妻)と真剣に話し合いました彼女にはこれに関するメールの話もして、自分の体調が良い時には以前のように・・って言ってもらいました。たぶん外に目が向いてない僕の事を思いあまっての言葉だと感じてますが、普段の言葉とはまったく違って涙してました。ごめんなさい私がこんな体にならなければ・・以来僕も家事の手伝いを少しだけですけど手伝ったり、毎日寝る前には透析で凝った肩を眠るまで揉んでますが
そんな彼女の眠った顔を見ると辛いですね彼女の気持ちを充分に理解しながら夫婦やって生きます。まもなく彼女がかえって来ますのでまだ話したいことがあるけど、後でありがとう

この投稿に返信
2002年5月20日(月) 21時14分違反通報親記事 8件目