>>
424 毛玉さん はじめまして。
今たまたま この掲示板を見てぜひ自分の体験を言いたくて。
見てくれてるか心配ですが。
僕は男なんですが、髭が濃いのが嫌でずっと悩んでました。
剃っても、青々として汚らしくて鏡を見るのも嫌でした。
なにか方法はないかなってずっと思ってました。
で医療レーザー脱毛というのを見つけました。これが本当にすごい
こんなになくなるの?って思うくらい。もうツルツルなんですよ。
毛のメラニン色素のみに反応するので、後が残ることもありません。
最初は、ゴムで弾く痛みがでますが。毛がうすくなるにつれて
痛みもなくなりますよ。
髭でも七回くらいで、ほとんど生えてません。
気持ち悪いくらい

美容外科なら、どこでもレーザーありますよ。エステはレーザーの照射量が
少ないので効果がよくなく、費用も高いとききました。
エステでだめで、美容外科にきた人もいるみたいです。
僕は、顔の脱毛(髭)で10万5千円でしたよ。
ネットでみて一番やすかったとこにいきました。
多毛症で悩んでる人は多いみたいです。治療はレーザー脱毛というのが一派
的みたいです。手とか足とかは20、30万くらいするみたいですが
(完全フリーパスの場合)1回やるだけでも、驚く効果でますよ。
ぜひ、カウンセリングは無料なのでいってみてはどうでしょうか