おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

脱毛処理、ワキの黒ずみをどうにかしたい

記事 80 by
ピー子といいます。今、すごく悩んでいることがあります。それは、ワキの
脱毛についてです。今までの処理の仕方が悪かったのか、現在、ワキが黒ず
んでいて、ポツポツと全体的に黒い点々(生えてきている毛)がすごく目立
つんです。だから遠くからみても、その部分だけ黒くわかります。どうすれ
ばいいのでしょう?これから本格的な夏で、ノースリーブを着なければなら
ない時がでてきます。今本当に悩んでいます。どうか良いアドバイスなどあ
りましたら、どうか、よろしくお願いします
To:ピー子

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年6月29日(火) 0時34分 1件目のコメント
コメント 81 by そら
ピー子さん

はじめまして。そらといいます。

私も以前、ワキは自分で毛抜きで抜いていたのですが、黒ずみが気になって
きて悩んでいたところ、エステに行ってみたんです。
そこでレーザー治療を受け、今はひどかった黒ずみもなくなり、毛も生えて
こなくなってノースリーブが抵抗なく着れるようになりました。

自己処理は皮膚の色素沈着も招くし、私のように毛抜きでよく抜いていたり
すると、毛が生える範囲がどんどん広くなっていくらしいし、いいことない
ですね・・・

私が治療受けてたころは費用もかかったけど、今はどうなんでしょうね。結
果が良かったし、信用できるエステだったからトラブルもなくて今では行っ
て良かったと思っています。

これから夏本番ですもんね。ピー子さんのお気持ちよくわかります。
この投稿に返信
2004年7月1日(木) 1時49分違反通報親記事 2件目
コメント 82 by ピー子
>>493 そらさん

お返事どうもありがとうございます私いつも毛抜きでぬいているんです
よ。それがダメなのかなあ・・・。でも、かみそりでそってもそり残りがで
てきてしまうんですよ〜涙

やっぱりエステがいいんでしょうか。そらさんは、どういうエステにいかれ
たのでしょうか?すごく気になります。もしよければ、費用など、詳しくお
聞かせいただけないでしょうか?

この投稿に返信
2004年7月2日(金) 22時35分違反通報親記事 3件目
コメント 83 by そら
>>494 ピー子さん

私が行っていたエステは、「ラ・パ○レ」で、始めは毛穴に針を刺して電流
を流して1本1本処理して行く方法でした。(痛みはあまりないです) で、
途中でやり方が変わって、契約した医院に行って、レーザーで一気に処理す
る方法になったんです。今ではレーザーしかやってないと思います。
費用は35万くらいで、ローン組んでやったからプラス手数料ってとこか
な。
レーザー治療だと時間は1分もかからなくて、個人差があるけど、何度も何
度も足を運ばなくていいから、とってもラクでした。

おかげで今はワキの悩みはないですよ。
ただ、育児で二の腕が太いのが気になってますが・・・

また、どうなさったか教えてくださいね。 
説明が下手で、わかりにくかったらまた質問してください。
この投稿に返信
2004年7月4日(日) 23時55分違反通報親記事 4件目
コメント 84 by ピー子
>>495 そらさん

またまたお返事ありがとうございますさ・・・さんじゅうごまんひ
えええええ。学生の私からしたら、かなりの大金でございます・・・。
やっぱりそのくらい払わないといけないのでしょうか?普通のTBCとかのレ
ーザー治療とかだと効き目ないんですかねえ?って行かれたことのないそら
さんにお聞きするのもどうかと思いますが笑

それと、なんか、毎日お風呂で剃っても、剃っても、次の日の昼ごろにはも
う黒いものがみえてるんです・・・。ていうか、ちゃんと剃れてないんです
よ。絶対黒いポツポツが見えてるんですよ。だから黒ずんでみえるんです。
ああ〜・・・本当に悩んでいます。そらさんは、黒ずんでいた?時、どうい
う処理をされていたんですか?

もしよければお話お聞かせ願います。

この投稿に返信
2004年7月6日(火) 22時20分違反通報親記事 5件目
コメント 85 by そら
>>496 ピー子さん

私は、今の忙しい育児生活からは想像できないほどヒマだったんでしょう
ね。毎日毎日毛を1本1本ピンセットで抜いていました。また、それがなん
だか楽しくて、レーザー治療でもう生えてこないって聞いて、ちょっと寂し
くなんかなっていました。

先日、私の誕生日が近いっていうことで、TBCからエステの一万円無料券
が届きました。
無料といっても、予約していくと、一万円分の施術はわずかなもので、もっ
とキレイになりたければあと残りのウン万円はローンで・・・なーんていう
話しになるんですよね。きっと。
ラ・パルレのとき、そんなカンジでのこのこ予約して行って、結局ローン組
んでました。
真面目で信頼できて納得のいくエステだったから良かったですけどね。

今はレーザー治療ももっと安くなっている気がしますよ。ただ、安いばかり
のエステなど行くのはちょっとコワイ気もします。

剃るって、お肌にはかなりの負担ですよね。しかも毎日だから、剃る前、
剃った後はパックしたりとかケアしてあげないと肌はボロボロになりますよ
ね。

ピー子さんがかなり悩んでいる様子がわかります。学生さんだから、お金な
いですよね。

ネットとかでいろんなエステの無料券を探して、「一万円分でいいです」
と、強い気持ちを持っていろんなエステに通えば、もしかしたらタダでキレ
イになれるでしょうか?
この投稿に返信
2004年7月7日(水) 1時34分違反通報親記事 6件目
コメント 86 by ピー子
>>497 そらさん

そらさん

いつもお返事ありがとうございます。親身になって相談にのってくださるそ
らさんに、ほんと、感謝です・・・。

そらさんのお返事をみて、エステの本当の姿を知ってしまった気分・・・。
やっぱりそんなに安くはないですよね〜。私的にはどんなにがんばっても5
万くらいが限度なんですよ〜・・・。というか、今年はエステにはいけない
んです。というのも、私はまだ未成年なのです。未成年は保護者の同意がな
ければダメなのだそうです。今年20になるので、来年の夏こそは即いこう
と思っています。

そらさんも毛抜きで抜いてらっしゃったんですか?実は私も暇な時はぬい
ちゃってます。でも、あまりの多さに途中で挫折してしまいます。しかも、
抜いたはいいけど、鶏の肌?みたいにでこぼこになってしまうんですよ。は
あ。やだやだ。

そうそう。もうひとつ思った事があったんです。毎日剃るのはいいんですけ
ど、いつも剃ってると血がでてきてしまうんです。強く剃ってるつもりはな
いのですが、絶対に痛っって思ってみてみると、血が。絶対に肌に
負担かけまくりですよね。パックとかって何がいいんでしょう?もし、おす
すめとかあったら教えてください
この投稿に返信
2004年7月8日(木) 23時18分違反通報親記事 7件目
コメント 87 by そら
>>498 ピー子さん

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

私はワキのパックって、エステでしかやってもらったことなくて、市販のも
のは全く知らないんです。

ただ、最近はドラッグストアにいろんな商品ありますよね。
ワキの毛穴を目立たなくするファンデーションとか、とりあえずキレイにな
るまではそういうものでカバーするのはどうですか?

この投稿に返信
2004年7月17日(土) 20時1分違反通報親記事 8件目
コメント 88 by ピー子
>>503 そらさん

お返事ありがとうございます。ピー子です

そうですね〜今はテストで買いに行く時間ないんですが、夏休みになった
ら、ドラッグストアめぐりをして、良いものがあるか、探してみたいと思い
ます。何かあったら、また、報告しますので・・・

そのときはまた話きいてください
この投稿に返信
2004年7月17日(土) 22時53分違反通報親記事 9件目