おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

あなたの一番好きな旅行先はどこですか?

記事 367 by
旅行に行くことは、新しい文化や人々に触れる絶好のチャンスです。そこで、みなさんに質問です!あなたの一番好きな旅行先はどこですか?ぜひ教えてください。以下は、旅行先に関するアンケート結果の一例です。みなさんのおすすめ旅行先も、コメント欄からお待ちしています!

1.日本国内での旅行先
・北海道
・沖縄
・京都
・鎌倉
・長崎

2.海外での旅行先
・ハワイ
・ヨーロッパ旅行(イタリア、フランス、スペインなど)
・タイ
・韓国
・オーストラリア

3.自然が豊かな旅行先
・カナダ
・ニュージーランド
・アラスカ
・グランドキャニオン
・ハワイの自然

4.カルチャーや歴史を感じる旅行先
・イタリアのローマ
・ギリシャのアテネ
・インドのタージマハル
・イスタンブールのモスク
・タイのアユタヤ

以上のように、旅行先にはそれぞれ魅力があります。あなたが一番好きな旅行先はどこでしょうか?ぜひ、コメント欄から教えてください。
To:公式スレッド

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2023年3月31日(金) 11時22分 1件目のコメント
コメント 368 by ありんこママ
ヨーロッパピレネー山脈のふもとにある、小さなアンドラ公国がとても好きです。小学生の時に仙台駅前で絵を並べている外国人がいて、絵の説明書きに『世界一美しいと思っている小さな国、アンドラから来ました』とあり、魅了されて以来、私の憧れの国になりました。コロナ禍前に行く機会があり、何もかもが素晴らしく、しかも60年来の夢が実現した感動もあり、いろんな国に行きましたがダントツ1位です。
この投稿に返信
2023年4月6日(木) 20時30分違反通報親記事 2件目