おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

老化対策、目のクマ取りで若々しく!

記事 784 by
 目の下のクマは、老化やストレス、睡眠不足などが原因で起こることが多いです。しかし、クマ取りの方法を知っていれば、簡単に改善することができます。ここでは、クマ取りの方法を紹介します。

1.睡眠を十分に取る
 睡眠不足がクマの原因となることが多いため、十分な睡眠をとることが大切です。また、寝る前に目元をマッサージすることで、血行を促進し、クマの改善につながります。

2.冷やす
 冷却効果があるもので目元を冷やすことで、血行を促進し、クマの改善につながります。例えば、冷たいタオルを目元にあてる、冷凍庫で冷やしたスプーンを目元にあてるなどが効果的です。

3.栄養バランスの良い食事をとる
 栄養バランスの良い食事をとることで、健康的な肌を作ることができます。また、ビタミンCが多く含まれる食品を摂取することで、コラーゲンの生成を促進し、クマの改善につながります。

4.化粧品をうまく使う
 目元のクマを隠すために、適切な化粧品を使うことも有効です。例えば、カバー力が高いコンシーラーを使うことで、クマをカバーすることができます。

以上が、目のクマ取りの方法です。ぜひ、自分に合った方法を試してみてください。そして、あなたのクマ取りの方法や体験などをコメント欄に書いて、共有してみましょう。
To:公式スレッド

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2023年4月7日(金) 6時7分 1件目のコメント